土木日記

今回は『ウッチー』です。

今週は『ウッチー』の記事を掲載します。  一応原文をそのままアップします。

新入社員のウチヤマです。
入社してあと少しで1年が経ちます。  最初は何もかもが分からずとても大変でした (*_*)
先輩からのアドバイスは、『分からない事はしっかり聞いて、大事だと想った事はメモを取る!』と言うことです。
それを行くうちやっていくうちに使う道具や作業の流れが分かっていき、仕事が楽しくなります。

自分は重機を操縦するのが好きなので、これからは空いている時間や仕事の時に積極的に運転の練習をしていきたいと思います。  

  

『ウッチー』は最近重機に積極的にチャレンジしています。(職長よりの報告)  僕も彼が機械に乗っている姿を観た時に、
『楽しいか?』元気の良い返事を受け、見守ってきました (^^)
興味を持ち、行動を起こす若い者達を応援するのが先輩達です!  弊社の社員はそれができます!
そのことを忘れずにこれからも君達は積極駅に

 

働き方について前のページ

新入社員の『SYOU子』です次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    1年を振り返り

    おはようございます。  寒い年の暮れになりましたね。  夕方一雨来るか…

  2. 土木日記

    三郷がだいぶ出来てきました!

    今日の天気ははずれでは?  結局1日曇っていて、気温も上がらず肌寒い1…

  3. 土木日記

    秋の気配・・・?

    こんにちは  最近朝が涼しく感じませんか?  僕は毎朝5時半に外へ出る…

  4. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)

    こんにちは!  昨日の雨はどうでした?  被害などなかったですか?  …

  5. 土木日記

    いよいよ味噌汁グランプリへ!

    爽やかな秋の1日でしたね (^^)明後日 11月4日(土)は東金で…

  6. 土木日記

    実習しました!

    台風5号の影響が少なく、本当に助かったと思います。  テレビのニュース…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    2月スタート
  2. 土木日記

    本格的に始動
  3. 土木日記

    勉強会
  4. 土木日記

    社外役員で想うこと
  5. 土木日記

    地元の行事
PAGE TOP