土木日記

新年度を向えて。

平成30年度に入りましたね!  近年は特別に『なにが変わった?』という印象です。
でも確実に世間では新年度です。  そうだ、今年は新入社員がいないからだろうな・・・^_^;

弊社の決算は5月です。  と言うことは、この4月が決算前の大事な一月です。
社員達も自覚を持って取り組んでいるので見守っていきます。   経営とは我慢も必要です!

今年は勤続20年が1名、10年が2名います。  来年以降毎年数名の社員が10年を迎えます。
毎日が仕事に追われ、気が付くと長い年月を過ごしていました。
その間会社として、社員達に『働きやすい環境作り』を目指して来ました。その結果が勤続年数に現れてきたと思います。  今後は若い社員が1名でも多く先ずは『10年』を目指し、努力を続けて欲しいと願います。

新年度を向え、抱負を書いてみました。  (^^)

ワクワクしてます \(^o^)/前のページ

新年度 学校訪問次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    愚痴になりますが

    各地で梅雨末期(?)の大雨のニュースが入って来ていますね。  つい先日…

  2. 土木日記

    忙しい毎日の中で

    朝晩が大分寒くなってきましたね。  風邪などひいていませんか?  前回…

  3. 土木日記

    職場見学をして来ました。

    7月26日、28日と二日間、高校の新卒予定者を各1名づつ職場見学に案内…

  4. 土木日記

    4月スタート!

    夕方になり冷え込んできましたね。  僕が参加予定でしたが夜は雨の予報が…

  5. 土木日記

    新入社員の『SYOU子』です

    今回は新入社員4人目からのアップです!  (原文を一部訂正しました。 …

  6. 土木日記

    新年明けましておめでとうございます。

    令和3年 新年明けましておめでとうございます。  皆さんは仕事始まりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    もう一つの外構工事
  2. 土木日記

    職場見学に来てくれました !(^^)!
  3. 土木日記

    弊社の求人状況
  4. 土木日記

    秋のみちのく奥州へ
  5. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
PAGE TOP