土木日記

今年のGWも終わりですね

みな様お疲れ様です。  GWで、家族サービスなどご苦労様でした (^^)
今日は明日からの仕事のためにゆっくり休んでいるのではないでしょうか?

僕はGW前半(4/29・/30)を使い休日を堪能し、5月(弊社新年度)に入ってからは毎日出社し次の仕事に向けた準備をしていました。  現在(/6 AM8:15)のやっています。
『休日に仕事?』と思う方や『なんで?』等批判する方もいるかと思います。

僕は社員と違いある程度時間を自由に使えます。  会社が静かなこの時こそやれる仕事もあります。
その代り平日ゆっくり過ごす時間も多少はとれます ^_^;  たぶん経営者はこんな感じだと思いますよ!!

新年度に入り経営計画も立て会社の舵取りも考えなければなりません!
軌道に乗れば海にも行けるし、頑張らなければな (^_^)v

今年度も澤田組、よろしくお願いいたします <m(__)m>

年度末安全協議会前のページ

新年度に入り次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    弊社初!

    こんにちは。  お盆を過ぎたのに暑い日が続きますね 💦  ここ数年の暑…

  2. 土木日記

    地元ゴミゼロ運動へ参加しました!

    11月19日(日) 会社の有る山武市木原地区のゴミゼロ運動へ、今年度3…

  3. 土木日記

    個人的な事ですが

    7月29日(土)妊娠中の長女夫婦が暮す岩手県の一関市へ行って来ました。…

  4. 土木日記

    少し早いお花見へ

    おはようございます。  春のいい陽気になりましたね (^^)昨日の…

  5. 土木日記

    1年を振り返り

    おはようございます。  寒い年の暮れになりましたね。  夕方一雨来るか…

  6. 土木日記

    夏季休暇

    おはようございます。  弊社は本日より夏季休暇に入りました。(本社の人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    弊社初!
  2. 土木日記

    年度末安全協議会
  3. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?
  4. 土木日記

    ワクワクしてます \(^o^)/
  5. 土木日記

    勉強会
PAGE TOP