土木日記

新年度に入り

お疲れ様です。  弊社も5月より新年度を向え、新しいことを始めました。
一つ目は、会社カレンダーの作成です。  『?』と思う方もいるかと思いますが、弊社では画期的な事です!
先ずは『週休2日制』の導入を念頭にし、作成しました。  一応年間休日は100日を欠けますが、『休日』が決まれば色々と出来ると思います。
但し、この業界は自然を相手にするので、天候により振替休日のあることは了承を得られました。

地元地域との交流会の計画!  会社のある地元へのボランティア活動(ゴミゼロ運動、水路清掃)には参加していましたが、住民との交流会は初めてです!  企画倒れにならないよう見守り、楽しい時間を過ごせればと思います。

これは自分のことですが、お客様の安全衛生協力会の発足に携わり、会長職を依頼されました。
数社の協力会に参加していますが、オープニングスタッフとしての参加は嬉しく想います。  是非良い会になるよう努力を続けていく所存です !(^^)!

仕事も順調に進み、良いスタートがきれる5月にしてみせます!!

今年のGWも終わりですね前のページ

今日は暑かったですね (*_*)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!

    お疲れ様です!  今日で幕張の発進立坑の基礎コンクリートまで完了しまし…

  2. 土木日記

    令和3年度 第102回災害防止安全協議会

    皆さんお疲れ様です。  梅雨入りもそろそろと思われる中、如何お過ごしで…

  3. 土木日記

    内定者の研修

    立春を迎えましたが、空気は冷たいですね!  ただ、少し春が近づいてきた…

  4. 土木日記

    弊社初!

    こんにちは。  お盆を過ぎたのに暑い日が続きますね 💦  ここ数年の暑…

  5. 土木日記

    三郷が始まりました

    お疲れ様です。  今日も暑かったですね(@_@;)  ばててませんか?…

  6. 土木日記

    山武市役所へ訪問

    午後から良い天気になりましたね!  午前中の寒さも陽が出ると、気持ち良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    弊社初!
  2. 土木日記

    現場に出て想うこと
  3. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!
  4. 土木日記

    ご無沙汰していました。
  5. 土木日記

    今日は暑かったですね (*_*)
PAGE TOP