土木日記

楽しかった忘年会 !(^^)!

12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さんと言う老舗割烹料理店で、弊社の忘年会を行いました!
今回初めての会場でしたが、評判と通りの料理のボリュームと味、みんなはこれでもかと言うくらい堪能しました!
この場をかりてお礼を伝えたいです。  『ごちそうさまでした、大満足でした! ありがとうございます \(^o^)/』

トップの写真でわかるように、スタートの『乾杯!!』からヒートアップでした。

当初スタート前の厳かな雰囲気から一杯入れば何時ものチームサワダです!
特に今年の新入社員は初めての経験なので、楽しそうでした。  とにかく食べる物が多いのでみんな忙しかったです ^_^;
  
営業部長に『いっぱい食べてるか?』 ウッチー『バッチリです!!』   ウメ『これ美味いっすね!  それも食べていいですか?』  育ちざかりは元気でした!
もう一人のカトちゃんは20歳を超えたので、先輩からビールを注いでもらい
 『もうチョットください (^^)/』 ナオキチ曰く『もうネエヨ!』
新しいの注いでやれよ!  ※飲み過ぎに注意
いつも思いますが、【忘年会】を今年もできたことに感謝しています。  あたりまえのようですが、とんでもありません!
この場に僕が居ることが幸せです。  みんなが頑張っているからこの場がある! この笑顔がある! これからがある!

今年も最高の時間ありがとう m(__)m
最後は元気に  いい顔していますね!

 

NAOKI君頑張ってます!前のページ

幕張 発進立坑完了!!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    安全協議会にて

    今日も残暑が厳しいですね 💦 (*´Д`)   本当に今年の夏は熱中症…

  2. 土木日記

    平成の終わりですね 

    お疲れ様です。  いよいよ平成の30年間も終わりが近づいてきましたね。…

  3. 土木日記

    新入社員研修

    こんにちは。  昨日の冷たい雨がやみ、今日は少し春が近づいた感じの天気…

  4. 土木日記

    新年度を迎えて

    おはようございます。  新年度第1回目のブログになります。  ようやく…

  5. 土木日記

    企業説明会のアンケートの回答を読んで

    立春を過ぎましたが、寒さが本番の日が続いていますが風邪などひいてません…

  6. 土木日記

    今日から始めます!

    お待たせしました(^^)/今日から新しいブログを始めます。  今後…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新入社員研修
  2. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?
  3. 土木日記

    4月スタート!
  4. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!
  5. 土木日記

    台風13号
PAGE TOP