土木日記

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。  本年も㈱澤田組をよろしくお願いいたします。

今日は1月4日、明日から仕事始めです!  この休み期間中事故・怪我の報告もなく、元旦には社員達の年始の挨拶もうけ、順調に始まりました (^^)      明日から頑張れそうな気持ちです!!

今年はこの1月から色々と計画しています。  形になり次第報告をしていきます。  結構楽しく・良いモノの企画がいっぱいですよ!  呼応ご期待 (^_^)v    先ずは新年の挨拶でした。

トップの初日の出の写真は、日頃御世話になっているダイビングショップの社長さんから頂きました! 早速使わせていただきました。  ありがとうございます!

フェイスブックで今年の初日の出写真を観ましたが、皆さん綺麗に撮影してましたね。  寒い中、ご苦労様でした m(__)m

1年を振り返り前のページ

今日は現場でした。次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    2月24日(土) 九十九里イワシ祭り

    週明けの月曜日、寒い朝ですね。  雪の予報が消え、予定に大きな変更もな…

  2. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  3. 土木日記

    春の雨ですね

    お疲れ様です。  今朝から冷たい雨が降り続き、長引きそうですね・・・…

  4. 土木日記

    IT化

    こんにちは (^^)/  お盆も過ぎたのにまだまだ暑さが続きますね。 …

  5. 土木日記

    2月スタート

    2019年も2月に入りましたね!  年が明け迎えた1月は、今までに経験…

  6. 土木日記

    今日は現場でした。

    お疲れ様です。  今日も冷えた1日でしたね。 日向でも気温が6℃くらい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新年度を向えて。
  2. 土木日記

    今考えていること
  3. 土木日記

    今年の仕事もあと1日 (^^)/
  4. 土木日記

    今年初めての安全協議会
  5. 土木日記

    夏季休暇
PAGE TOP