土木日記

銚子  いい感じで進んでいますよ!!

今日は午後、銚子の立坑築造工を確認へ行って来ました。  4箇所中の3箇所目が完了すると聞いたので、早めに行かないと!!
相変わらずいい仕事していますね (^^)/  水場の中での作業、本当に大変だと思います。
職長の『TAKEちゃん』に皆が協力し、進みが・仕上がり・安全面のすべてが順調に進んでいました。
元請の所長さんからも感謝の言葉をもらい、会社としても本当に気持ちが良いです!

今日特に気が付いたのは、上記の写真の中で一番上に写っている『UMEちゃん』の成長ぶりです!
この前まで後ろでスコップを持っていた彼が先輩達と一緒に作業をし、しかも均し(仕上げ)をしているとは (*_*)
でも、ビッックリしている場合ではなく、このブログを通して精一杯褒めてあげたいです。
『UMEちゃん』いいぞ!!  これからも頼むよ !(^^)!
 いい顔しているよね (^_^)v

幕張順調です!前のページ

久し振りの大雪でしたね (*_*)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    新規事業、頑張っています (^^)/

    ようやく今年も梅雨入りしましたね。  その割に九州地方の様な大雨が降ら…

  2. 土木日記

    これからを考えると

    皆さん、お疲れ様です。  暑くなってきましたね 💦  GWも終わり梅雨…

  3. 土木日記

    9月に入りましたね

    台風15号の影響もあまり出ず、本当に助かりましたね。去年は8月末頃…

  4. 土木日記

    答えの一つとして

    おはようございます。  現在朝7時25分です!  僕は毎朝出勤時間は6…

  5. 土木日記

    本年営業最終日

    おはようございます。  12月28日朝、毎日の習慣の神棚に清掃後『今年…

  6. 土木日記

    新年度に入り

    お疲れ様です。  弊社も5月より新年度を向え、新しいことを始めました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    オリンピック関連工事
  2. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!
  3. 土木日記

    動画撮影をして来ました。
  4. 土木日記

    名コンビ!
  5. 土木日記

    『NOKI君』の2月の宿題を公開します。
PAGE TOP