土木日記

新年度 学校訪問

今月初のブログになりました!  新年度と現場の忙しさに追われ、ここまで伸びてしまいました。
セカンドサイトが頑張ってブログを続けてくれているので、弊社の状況は分かると思います。 m(__)m

2009年から続けている各高校への訪問の時期になりました。
伺った学校の担当の先生が、対応ありがとうございました。  今回は1年働いた者を連れての訪問、中々好評だったと報告がありました。 !(^^)! 
 母校では同時入社の『UMEちゃん』のことも話題になり、先生方からエールを頂いたそうです!  頑張っている姿は見えなくとも、思いは伝わることが分かってくれたかな?

今年から『NARA』が主に成り求人活動をしてくれています。 次世代への試みを自分なりに想像し実現に努力をしている姿は頼もしいですね。

自分の母校でも 良くぞここまで成長したな (T_T)

このような活動を通して高校生にアピールを行い、これから来る高齢社会に対応して行かなければと真剣に考えています。  動かないで待つより、攻めて行く姿勢が我が『澤田組』ですから (^_^)v

最後に1枚 2日目の途中での1枚ですが、いい顔してますね!

新年度を向えて。前のページ

評価制度次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    オリンピック関連工事

    こんにちは。  春も一日づつ進んでいますね!(^^)  桜の便りが伝わ…

  2. 土木日記

    平成の終わりですね 

    お疲れ様です。  いよいよ平成の30年間も終わりが近づいてきましたね。…

  3. 土木日記

    職場見学をしました。

    毎日暑いですね 💦 💦  残暑厳しい中体調は皆さん如何ですか?熱中…

  4. 土木日記

    明日の天気に向けて!

    習志野市は午後から小雨がぱらつき、寒さが厳しくなってきました (*_*…

  5. 土木日記

    新型コロナウィルスの影響

    お疲れ様です。  皆さん毎日、不安や不満を送っていることだと心中お察し…

  6. 土木日記

    今年も後2ヵ月ですね

    10月後半の2週連続の台風でだいぶ予定が変わったのではありませんか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    令和3年に向けて 1
  2. 土木日記

    弊社初!
  3. 土木日記

    仕事始め
  4. 土木日記

    9月に入りましたね
  5. 土木日記

    台風13号
PAGE TOP