土木日記

感動を伝えます

ご無沙汰していました。  澤田です (^^)
すっかり秋の気配になりましたね。  9月中から10月にかけて、台風の襲来等や新規の仕事に対しての準備などで、ブログをアップすることを忘れていました (^^;
それでも、昨日の感度を伝えたく、今朝早くからアップしています!

トップの写真は、昨日山武医療センターで行ったカルメンの訪問ステージです!  リーダーとしてセンターで踊られている方は、ある会で知り合った「MIKIKO先生」です。   とにかく初めてお会いした気がしないほど気さくな方で、素敵でした!
踊りはまさに素晴らしいく、人柄にも感動しました。 
この写真は踊りが終了し、最後に感謝の気持ちを伝えているところです。
内容が「人に対しての優しさ」が伝わり本当にいい時間を過ごさせていただきました。 <m(__)m>

弊社経営理念に「社会に貢献する集団を目指す」とありますが、このように自分たちにできることで少しでも「貢献=優しさ」
を伝えていきたいと思いました。

先生、ありがとございました。 (ステージの写真です)
  

 

安全協議会にて前のページ

フリマに参加しました!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    新年度スタート 👊

    皆さんご無沙汰していました。  (株)澤田組 代表の澤田です。  改め…

  2. 土木日記

    職場見学

    今日は台風8号の影響で朝から雨が降っていますね。  昨日の予報よりは悪…

  3. 土木日記

    今考えていること

    お疲れ様です。  すっかり秋の気配が強くなってきましたね。  清々しく…

  4. 土木日記

    2月の安全パトロール

    2月28日、今年も2ヵ月終わりですね。  弊社の決算は4月なので後2ヵ…

  5. 土木日記

    地元ゴミゼロ運動へ参加しました!

    11月19日(日) 会社の有る山武市木原地区のゴミゼロ運動へ、今年度3…

  6. 土木日記

    求人票配布へ 👊

    皆さんこんにちは。  九州の大雨による被害は尋常で、他人事の様に思えま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

  2. 土木日記

    大雪の影響
  3. 土木日記

    新型コロナの猛威
  4. 土木日記

    ウイズ・コロナ
  5. 土木日記

    秋の長雨・・・・
PAGE TOP