土木日記

フリマに参加しました!

こんにちは (^^)  ようやくすっきりした秋晴れになりましたね!!  先週までのぐずついた天気と変わり本当に気持ちの良い青空ですね \(^o^)/

弊社では3個の委員会があります。
おさらいすると、①インターネットで澤田組を広げよう委員会 ②週40時間の働き方を対策するぞ!委員会
③魅力ある会社をつくるぞ!委員会です。  当初(2018年1月)結成した時のネーミングは僕が提案し、現在では、

①広報委員会(名称変更を検討中) ②働き方改革委員会  ③ACC委員会(未だに意味???)
とにかく毎月活動報告をしているので、忙しい中頑張って続けていることが嬉しいです!!  弊社も何か変化始めているかも!!

その中での、「ACC委員会」が何かをしよう!の想いから昨日のフリマに参加をしました。 なかなか盛況でしたよ ✊
 

お客様が結構いたのにびっくりしましたが (^^;  対応や交渉も中々盛況だったのが印象的でした!

僕もみんなのランチを届けに行きました。  
「タケちゃん」とのスリーショット (^^)  のぼりがいいですよね (・∀・)イイネ!!
後2タイプあるので、今度お披露目するそうです。   ACCのみんな、お疲れさまでした <m(__)m>

追伸、いらない物の販売では決してありませんから (^^♪

感動を伝えます前のページ

今考えていること次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!

    12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さ…

  2. 土木日記

    女子社員の働き!

    おはようございます。  昨日までの猛暑から少し今日は気温が下がるとの予…

  3. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!

    おはようございます。  昨日新入社員の『UMEちゃん』より原稿が届いた…

  4. 土木日記

    新入社員研修

    こんにちは。  昨日の冷たい雨がやみ、今日は少し春が近づいた感じの天気…

  5. 土木日記

    今年も後2ヵ月ですね

    10月後半の2週連続の台風でだいぶ予定が変わったのではありませんか?…

  6. 土木日記

    弊社の求人状況

    7月1日から新卒者対象の求人が始まりました。 トップの写真は去年の学校…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    常に考えている事
  2. 土木日記

    本格的に始まりました。
  3. 土木日記

    2月24日(土) 九十九里イワシ祭り
  4. 土木日記

    仕事納めで大掃除!
  5. 土木日記

    現場に出ています!
PAGE TOP