土木日記

本格的に始動

昨日で2019年のスターに関しての挨拶周りも完了しました。
これで21日(月)から本格的に僕自身も始まります。  但し来週以降2週連続で『遅い新年会』があります !(^^)!
ちょっと楽しみです!!

7日から現場仕事はスタートしているので、社員達はこの寒い中頑張って施工しています!
昨日午後から行った我孫子は、日陰なので寒さが特に厳しく感じました。  ご苦労様です。
これから工事量も増え忙しくなってくるので、体調管理には特に気を付けなければならないと思います。
現に年明け2名にインフルエンザ発病者が出たので、注意をしています。  4・5日発病者が出ないので、感染者は居ないようです。
先ずは一安心です。

後1ヵ月、本当に寒いですね!  降雪が無ければいいのですが・・・
昔は暑い夏が嫌いで、動けば寒さを忘れる冬が好きでした。  最近の冬は寒さが厳しすぎるような気がして『大っ嫌い!』です。
3月の声を聞き、春の気配を感じたいですね  (^^;

地元の行事前のページ

2月スタート次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    新年度を向えて。

    平成30年度に入りましたね!  近年は特別に『なにが変わった?』という…

  2. 土木日記

    今日は暑かったですね (*_*)

    お疲れ様です。  今日の日差しは真夏の様でしたね!!  寒暖の差が激し…

  3. 土木日記

    名コンビ!

    お疲れ様です!  今日は、千葉市中央区での工事箇所へ行って来ました。…

  4. 土木日記

    勉強会

    昨日の雨は久し振りの本降りでしたね。 現場的には仕事をしたかったのです…

  5. 土木日記

    大雪の影響

    除雪作業のブログの続きです。私(社長)と工事部長は作業を途中で切り…

  6. 土木日記

    久し振りの大雪でしたね (*_*)

    今朝の東京地方は、平成時代に入ってから1番の寒さとニュースで聴きました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    評価制度
  2. 土木日記

    社外役員で想うこと
  3. 土木日記

    冬季休業のお知らせ。
  4. 土木日記

    やってしまいました m(__)m
  5. 土木日記

    明けましておめでとうございます。
PAGE TOP