土木日記

外房応援サポーターズ

おはようございます。
僕は6月に、トップの写真ののぼりに書いてある、【外房応援サポーターズ】http://sotobobou-ouen.comに加入しました。  きっかけは、新聞の折り込みに入っていた情報紙を読み、『何か家もできないかな?』という気持ちで話を聞き、参加しました。

実際に会合に参加し、講演などを聴いていると『新しいきっかけで、自分(会社)も何か変化があるのかも!』と感じています。
僕は九十九里出身の方と仲が良く、月に1回程度話し合いをしています。
その方は全国的な情報が集まる方で、勉強になります!  その方曰く、『千葉県はまだまだこれからの力を持っています! 使い方が下手なんです!  特に九十九里は勿体ない・・・』と話していたことが忘れられなくて。

少し時間はかかると思いますが、この会を通じて僕(会社)が何か協力できればと常に考えています。
地域に貢献とは大げさですが、『何かをしたい!』、今こんな感じです (^_^)v

名コンビ!前のページ

実習しました!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    初体験でした m(__)m

    今日は山武市の高校へ行き、弊社にとって初の試みの企業説明会をしてきまし…

  2. 土木日記

    幕張順調です!

    お疲れ様です。  今日は暖かかったですね (^^)   小春日和で仕事…

  3. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/

    8月に入り、『夏!』って感じがないですね・・・もうなかば過ぎたし・…

  4. 土木日記

    冬季休業のお知らせ。

    おはようございます。弊社の冬季休業のお知らせをおこないます。…

  5. 土木日記

    好評ですね!

    お疲れ様です  トップの写真、ドローン撮影前の状態です。この後に皆…

  6. 土木日記

    三郷がだいぶ出来てきました!

    今日の天気ははずれでは?  結局1日曇っていて、気温も上がらず肌寒い1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    久し振りの大雪でしたね (*_*)
  2. 土木日記

    みそ汁完成!
  3. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!
  4. 土木日記

    ウイズ・コロナ
  5. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!
PAGE TOP