僕の趣味です (^^)/

8月に入り、『夏!』って感じがないですね・・・
もうなかば過ぎたし・・・仕事も始まったし・・・  皆さんこんな感じでは?

僕の趣味に中に【ダイビング】があります。  7・8月と2回行った中の写真を掲載します。
今回は個人的な事になってしまいますが、「こんなこともしてるのか!」程度に見て下さい。

トップの写真は、千葉県勝浦市の行川というところでのボートダイビングの写真です。
ポイントは、「黒岩」で、水深約15~18m位の場所でした。
大きな岩の下まで入れるので、結構楽しめました!  一緒に潜った仲間2人とインストラクター1名+現地オーナー1名の
計5名で、安全かつ楽しい時間が過ごせました。

後ろでライトを持っているのが僕です (^_^)v
こんな感じでやってます

たまには気分転換になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です