土木日記

やってしまいました m(__)m

お疲れ様です!  トップの写真は新人の『ウッチー』君です。
タイトルを見てなにか想像できませんか? (^^)  それは、休み明け(8/17)から工事が始まり、疲れがピークになったのか
寝坊をしてしまいまいた(@_@)  その後の対応は指示通りに行動し、現場へ参加できました!
先ずは工事部長への『スイマセン!』
いい謝りっぷりですね!  工事部長も笑ってますよ (^^)
その後は良い動きでやっていました。  みんなに話す事ですが、寝坊してしまったことはしょうがありません。
それよりも慌てて家を飛び出し、もしも事故でも起こしたら・・・・そっちを心配します。
だから今日の対応は、まずまずでしょう!  決してほめられることではありませんがね!

さて現場へ送って行ったついでに作業風景を見て来ました。  久し振りのツーシュット!
あれ!珍しいですね。
呼吸もあっていい仕事してました。 (^_^)v

うちの工事部長も率先しての仕事、手元の『カトちゃん』もいい勉強になるでしょう。
 今日1日は結果オーライということにしましょう ^_^;
明日は大丈夫だよな? ウッチー!!

僕の趣味です (^^)/前のページ

働き方改革とは・・・次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    横浜鶴見区江ヶ崎町が完成です!

    トップの写真を皆さん覚えていますか?  社員の皆は懐かしく思えるのでは…

  2. 土木日記

    頑張っています、女子社員!

    お疲れ様です。  暗くなるのが早くなってきましたね!  これから外仕事…

  3. 土木日記

    これからを考えると

    皆さん、お疲れ様です。  暑くなってきましたね 💦  GWも終わり梅雨…

  4. 土木日記

    高校生の求人について

    個人的な理由ですが6月7月といろいろとありブログのアップをしていなく、…

  5. 土木日記

    新年度 新入社員登場

    こんにちは!  4月、新年度のスタートですね!(^^)!  弊社でも去…

  6. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!

    おはようございます。  昨日新入社員の『UMEちゃん』より原稿が届いた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    求人票配布へ 👊
  2. 土木日記

    地元の行事
  3. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!
  4. 土木日記

    安全協議会を行いました。
  5. 土木日記

    女子社員の働き!
PAGE TOP