土木日記

ご無沙汰していました。

お疲れ様です。  9月に入り、お客様から見積もり依頼も増え会社にこもる日が多くなりました!
本当にありがたい事です m(__)m  もう2週間以上こもっているので現場周りができず、その点が気になります・・・
弊社の社員は思っている以上に働いてくれるので心配はありませんが、お客様から観える点の確認はしなければと思います。

トップの写真、今度弊社で参加するイベントです!
食のイベントへの参加は初めてなので、色々と教わりながら挑戦しています (^^)
飲食関係の参加チームばかりですが、弊社には【マスター】がいますから何とかなるでしょう!
チームリーダーの『NARA』君も頑張っているし、安全協議会で協力を求めれば、参加者も増えると思います。
売れ行きなどは度外視しています。  僕等でも参加を認めてくれた主催者の皆さんへ、気持ち良くお礼を言えるように頑張りたいと思っています。

是非見に来て下さい \(^o^)/
  頑張ります!
このイベントに関しての情報を工事と同じように今後伝えていきます!

これからのことを考えてみませんか?前のページ

凄い雨でしたね (@_@;)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    好評ですね!

    お疲れ様です  トップの写真、ドローン撮影前の状態です。この後に皆…

  2. 土木日記

    ご無沙汰しております。

    令和4年も2ヵ月が過ぎました。 寒い冬を漸く抜け出せそうですね !(^…

  3. 土木日記

    新年度 新入社員登場

    こんにちは!  4月、新年度のスタートですね!(^^)!  弊社でも去…

  4. 土木日記

    新年度に入り

    お疲れ様です。  弊社も5月より新年度を向え、新しいことを始めました。…

  5. 土木日記

    今年のGWも終わりですね

    みな様お疲れ様です。  GWで、家族サービスなどご苦労様でした (^^…

  6. 土木日記

    感動を伝えます

    ご無沙汰していました。  澤田です (^^)すっかり秋の気配になり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)
  2. 土木日記

    企業説明会へ今年も参加します (^^)/
  3. 土木日記

    動画撮影をして来ました。
  4. 土木日記

    忙しい毎日の中で
  5. 土木日記

    新入社員研修
PAGE TOP