土木日記

山武市役所へ訪問

午後から良い天気になりましたね!  午前中の寒さも陽が出ると、気持ち良く感じられますね。
もう秋ですね。

僕が参加している、【外房応援サポーターズ】というコミュニティーがあります。
外房地域の企業・飲食店・他多数の加盟店で作られた、【外房地域から元気になろう!】というコンセプトの集まりです。
今日は山武市へAED-1セットの寄贈に立ち会いました。

地元の山武市なのに、市長に会うのは初めてでした。  今でも書類の宛先は、【山武市長 ○○千収様】です。
その本人に初めてとは!!  印象は、『???』 (^^)
このような活動以外にも本気で外房地域(横芝光町~一宮町)で何かできることはないかと模索しています。
僕も前からモヤモヤしていたので、ドストライクのっ活動ができるよう考えていこうと思います。

異業種の方達とのコミュニケーションはとても刺激になります。
この活動からまた新たな『澤田組』 『澤田千明』が生まれると思います!
今後も適時アップしていきますから見て下さい。  フェイスブックも同様にお願いします m(__)m

安全協議会を行いました。前のページ

みそ汁完成!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    もう一つの外構工事

    今日は昨日と違い、暑くなりましたね(汗) 昨日三郷の報告をしましたが、…

  2. 土木日記

    今年初めての安全協議会

    お疲れ様です。  連日、『真冬の暴れん坊冬将軍』が居座り寒い日が続いて…

  3. 土木日記

    職場見学に来てくれました !(^^)!

    先週の8月3日に新卒予定者の生徒が、弊社の職場見学を希望し来社してくれ…

  4. 土木日記

    企業説明会へ今年も参加します (^^)/

    新型コロナウイルス感染が減らず、身近に不安が近づいてきていますね。  …

  5. 土木日記

    年度末安全協議会

    おはようございます (^^)  皆さんGWをどう過ごされていますか? …

  6. 土木日記

    秋の長雨・・・・

    先週の金曜日から天気がぐずつき、雨ばかりの日々が続いていますね。  我…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    答えの一つとして
  2. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)
  3. 土木日記

    ウイズ・コロナ
  4. 土木日記

    新規事業、頑張っています (^^)/
  5. 土木日記

    外房応援サポーターズ
PAGE TOP