土木日記

三郷がだいぶ出来てきました!

今日の天気ははずれでは?  結局1日曇っていて、気温も上がらず肌寒い1日でしたね。
明日から天気は下り坂・・・・  ただでさえ稼働日数が少なくなってきているのに、雨でも降られたら予定が進まん!!

トップの写真は、以前『三郷が始まりました』でアップした工事箇所です。
今日は久し振りに外回りの時間が取れたので、行ってみたら現場も・若手社員も出来てきましたね (^_^)v
特に『kato』ちゃんは最前線へと! 補助の『ウッチー』もいい仕事をしていますね!
2人埃をたてずに2次製品を切断する工夫、大事ですよね。(街中では基本ですから!)
もう一つは、弊社の『工事長』とコンビを組んで指導してもらっている姿で、良いですね!
桝の組立に創意工夫を教えてもらっています。

今月中には弊社の工事も目処がつきます。  未だ現在はこのような状況ですが
完成したあかつきにはなかなかの出来栄えですよ (^^)/

ではまた!

みそ汁完成!前のページ

もう一つの外構工事次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    安全協議会

    お疲れ様です。  今日は蒸し暑く不快な一日でしたね (@_@)まだ…

  2. 土木日記

    今年のGWに想う

    おはようございます。  気持ちのいい天気の朝ですね(^^♪  まさに新…

  3. 土木日記

    愚痴になりますが

    各地で梅雨末期(?)の大雨のニュースが入って来ていますね。  つい先日…

  4. 土木日記

    仕事納めで大掃除!

    本日で弊社は仕事納めです。  現場へ出ている社員も居ますが、若手5名は…

  5. 土木日記

    秋の気配・・・?

    こんにちは  最近朝が涼しく感じませんか?  僕は毎朝5時半に外へ出る…

  6. 土木日記

    高校生の求人について

    個人的な理由ですが6月7月といろいろとありブログのアップをしていなく、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今年のGWも終わりですね
  2. 土木日記

    イベントへ参加しました。
  3. 土木日記

    実習しました!
  4. 土木日記

    猛暑💦
  5. 土木日記

    秋の気配・・・?
PAGE TOP