土木日記

秋の長雨・・・・

先週の金曜日から天気がぐずつき、雨ばかりの日々が続いていますね。  我々の仕事は自然に左右されるので、中々厳しい毎日を送っています。
この雨の期間現場を休工にしたのは、16日の1箇所のみです!  社員の雨に対する考え方に工夫ができ、予報を見ながら工程・計画をたてることが大きいでしょうね!  今までの澤田組とはちょっと違います !(^^)!

ただ、できる仕事ばかりでは実際には無いです。  土工事・構造物工事など工夫が必要になってきます。
『できない!』ばかりでは前に進めません!  本人達の仕事に対する姿勢も、成長した事だと思います。

あと何日経てばこんな日になるのでしょうね
必ず天気になります!
その時からが勝負です!  もう少しお客様お待ちください m(__)m

もう一つの外構工事前のページ

今年も後2ヵ月ですね次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    評価制度

    今日は爽やかな1日でしたね (^^)  本当に気持ちの良い季節ですね!…

  2. 土木日記

    社外役員で想うこと

    暮れもだんだん押し迫ってきましたね!  皆さんは順調ですか?  弊社は…

  3. 土木日記

    東金 カフェサントス 

    こんにちは (^^)  昨日までの春の陽気が一変しましたね!  これで…

  4. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!

    お疲れ様です!  今日で幕張の発進立坑の基礎コンクリートまで完了しまし…

  5. 土木日記

    夜間工事完了 (^^)

    今日(4月15日)はいい天気ですね!  先週の寒く不安定な天気と違い、…

  6. 土木日記

    働き方について

    皆さんの会社は週休2日制ですか?  ニュウースなどでよく言われている『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    いよいよ夏休みへ!
  2. 土木日記

    今年も後2ヵ月ですね
  3. 土木日記

    令和3年度 第102回災害防止安全協議会
  4. 土木日記

    好評ですね!
  5. 土木日記

    仕事始め
PAGE TOP