土木日記

今日は真冬ですね

お疲れ様です。  昨日と違い午後から真冬ですね (*_*)
皆さん風邪などひいてませんか?  実は僕、先週末から喉に違和感を感じていましたが、特に気にせず過ごしていました。
そしたら月曜日頃から胸が痛みだしそれでも忙しく我慢していました。  あまりに胸が苦しいので病院へ行って検査をしたら、肺炎の手前??と診断され入院を促されました!!

まさかと思いましたが、訪問予定もあるし(相手は待っている事だし…)そのまま出かけました。  皆さんはバカな男と思うでしょうが、申し訳ありませんがこれが現実です!  確かに身体も大事ですが、その一時が大事な時もあります。
今日はもう少しで業務も終わるので、静かに養生する予定です!  本当は今年1回目の忘年会だったのに・・・(T_T)

来週は弊社の忘年会があります!  それを楽しみに頑張りましょう (^^)
お酒だけでなく、今日は来年に向けての話を協力会社の方達としました!  来年も順調に仕事をしていくため、皆なと協力して行くことで一致出来たことがなによりです!  具合の悪い中頑張った結果『良いね!!』がつきましたね (^^)

残りの期間も寒さに負けず頑張りましょう!

今年も後一月ですね前のページ

NAOKI君頑張ってます!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    『NOKI君』の2月の宿題を公開します。

    本日(3月1日)2本目の記事をアップします。この記事は、弊社の7年…

  2. 土木日記

    ご無沙汰しております。

    令和4年も2ヵ月が過ぎました。 寒い冬を漸く抜け出せそうですね !(^…

  3. 土木日記

    もう11月中旬ですね!

    皆さん、ご無沙汰していました。 <m(__)m>  私は9…

  4. 土木日記

    新型コロナウィルスの影響

    お疲れ様です。  皆さん毎日、不安や不満を送っていることだと心中お察し…

  5. 土木日記

    令和3年もあと一月か・・・

    大分寒くなってきましたね。  今は日が暗くなるのも早いし、外仕事には厳…

  6. 土木日記

    働き方改革とは・・・

    お疲れ様です!  ちょっと涼しくなりました?僕は昨日、茨城県の鹿島…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今日は暑かったですね (*_*)
  2. 土木日記

    忙しい毎日の中で
  3. 土木日記

    フリマに参加しました!
  4. 土木日記

    夜間工事完了 (^^)
  5. 土木日記

    現場周りは楽しいです (^^)
PAGE TOP