土木日記

東金 カフェサントス 

こんにちは (^^)  昨日までの春の陽気が一変しましたね!  これで桜もペースを戻せるのかも♪

僕は以前に【外房応援サポーターズ】というコミュニティーに参加していると伝えたと思います。
その中で【運営委員会】に所属しています。  【運営委員会】とは、事業再生・再建・存続などのコンサルタントを行うことを柱に活動しています。
第一弾として、東金市の旧タダヤ本店脇のクラシカルな建造物を再建し、【カフェサントス】の開業を目指しています。
トップの写真は、同委員会のEちゃん(プロカメラマン)からの写真です (^_^)v  他にも
   なかなかのモノでしょう?
この塗装工事は、弊社と(株)H・Sホームズの共同作業でおこないました!
 弊社の【KUROちゃん】 タオルがいいですね (^^)/
 【NARAちゃん】 頑張ってます!
初めての事業なので資金も少なく、手弁当での作業で頑張っています!
今日は排水工事(弊社本業)を施工しています。  この雨で仕上げのコンクリートは出来ませんが、ある程度は行けるでしょう!

次はその工事をアップします!  もしかしたら新人のブログ(セカンドサイト)でアップしているかもしれませんね
^_^;   サントスこうご期待!

UMEちゃん2回目の投稿です!前のページ

春の雨ですね次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    本年営業最終日

    おはようございます。  12月28日朝、毎日の習慣の神棚に清掃後『今年…

  2. 土木日記

    職場見学

    今日は台風8号の影響で朝から雨が降っていますね。  昨日の予報よりは悪…

  3. 土木日記

    2月の安全パトロール

    2月28日、今年も2ヵ月終わりですね。  弊社の決算は4月なので後2ヵ…

  4. 土木日記

    弊社の求人状況

    7月1日から新卒者対象の求人が始まりました。 トップの写真は去年の学校…

  5. 土木日記

    4月スタート!

    夕方になり冷え込んできましたね。  僕が参加予定でしたが夜は雨の予報が…

  6. 土木日記

    1年を振り返り

    おはようございます。  寒い年の暮れになりましたね。  夕方一雨来るか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    明日の天気に向けて!
  2. 土木日記

    現場に出ました (^^;
  3. 土木日記

    職場見学に来てくれました
  4. 土木日記

    新型コロナウィルスの影響
  5. 土木日記

    求人票配布へ 👊
PAGE TOP