土木日記

少し早いお花見へ

おはようございます。  春のいい陽気になりましたね (^^)
昨日の日曜日は少し風が冷たく感じたけど、絶好のお花見日和なので、千葉市中央区の千葉城へ行って来ました!!

トップの写真が千葉城をバックに1枚パチリです (^_^)v
人も出ていていい感じでした!!  僕等は花より団子ではないけど、一杯やりながらの観賞
 店内の桜も自然のモノを使い『なるほど・・・』と更に1杯を!
家族連れ・仲間たち・会社かな?の団体さんが楽しそうに縁塊をしていました。

千葉市はほぼ満開、山武市(地元)はまだ2~3分咲きです。  今週末(4月1日)の弊社のお花見が楽しみです!!
また報告しますね \(^o^)/

春の雨ですね前のページ

ワクワクしてます \(^o^)/次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    『NOKI君』の2月の宿題を公開します。

    本日(3月1日)2本目の記事をアップします。この記事は、弊社の7年…

  2. 土木日記

    新年度 新入社員登場

    こんにちは!  4月、新年度のスタートですね!(^^)!  弊社でも去…

  3. 土木日記

    夏休みを終えて

    今年のお盆休み(8/10~/18間)は/11日(日)以外はシフトを組ん…

  4. 土木日記

    三郷が始まりました

    お疲れ様です。  今日も暑かったですね(@_@;)  ばててませんか?…

  5. 土木日記

    初体験でした m(__)m

    今日は山武市の高校へ行き、弊社にとって初の試みの企業説明会をしてきまし…

  6. 土木日記

    求人活動で考えたこと

    梅雨明けしてから厳しい暑さが続きますね💦 皆さん身体は大丈夫ですか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今年も後一月ですね
  2. 土木日記

    求人票配布へ 👊
  3. 土木日記

    再度、私事ですが!
  4. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!
  5. 土木日記

    安全パトロール
PAGE TOP