土木日記

今年のGWも終わりですね

みな様お疲れ様です。  GWで、家族サービスなどご苦労様でした (^^)
今日は明日からの仕事のためにゆっくり休んでいるのではないでしょうか?

僕はGW前半(4/29・/30)を使い休日を堪能し、5月(弊社新年度)に入ってからは毎日出社し次の仕事に向けた準備をしていました。  現在(/6 AM8:15)のやっています。
『休日に仕事?』と思う方や『なんで?』等批判する方もいるかと思います。

僕は社員と違いある程度時間を自由に使えます。  会社が静かなこの時こそやれる仕事もあります。
その代り平日ゆっくり過ごす時間も多少はとれます ^_^;  たぶん経営者はこんな感じだと思いますよ!!

新年度に入り経営計画も立て会社の舵取りも考えなければなりません!
軌道に乗れば海にも行けるし、頑張らなければな (^_^)v

今年度も澤田組、よろしくお願いいたします <m(__)m>

年度末安全協議会前のページ

新年度に入り次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    秋の長雨・・・・

    先週の金曜日から天気がぐずつき、雨ばかりの日々が続いていますね。  我…

  2. 土木日記

    内定者の研修

    立春を迎えましたが、空気は冷たいですね!  ただ、少し春が近づいてきた…

  3. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!

    おはようございます。  昨日新入社員の『UMEちゃん』より原稿が届いた…

  4. 土木日記

    2月24日(土) 九十九里イワシ祭り

    週明けの月曜日、寒い朝ですね。  雪の予報が消え、予定に大きな変更もな…

  5. 土木日記

    『NOKI君』の2月の宿題を公開します。

    本日(3月1日)2本目の記事をアップします。この記事は、弊社の7年…

  6. 土木日記

    社外役員で想うこと

    暮れもだんだん押し迫ってきましたね!  皆さんは順調ですか?  弊社は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    イベントへ参加しました。
  2. 土木日記

    昨日の仕事
  3. 土木日記

    明日の天気に向けて!
  4. 土木日記

    感動を伝えます
  5. 土木日記

    地元の行事
PAGE TOP