土木日記

感動を伝えます

ご無沙汰していました。  澤田です (^^)
すっかり秋の気配になりましたね。  9月中から10月にかけて、台風の襲来等や新規の仕事に対しての準備などで、ブログをアップすることを忘れていました (^^;
それでも、昨日の感度を伝えたく、今朝早くからアップしています!

トップの写真は、昨日山武医療センターで行ったカルメンの訪問ステージです!  リーダーとしてセンターで踊られている方は、ある会で知り合った「MIKIKO先生」です。   とにかく初めてお会いした気がしないほど気さくな方で、素敵でした!
踊りはまさに素晴らしいく、人柄にも感動しました。 
この写真は踊りが終了し、最後に感謝の気持ちを伝えているところです。
内容が「人に対しての優しさ」が伝わり本当にいい時間を過ごさせていただきました。 <m(__)m>

弊社経営理念に「社会に貢献する集団を目指す」とありますが、このように自分たちにできることで少しでも「貢献=優しさ」
を伝えていきたいと思いました。

先生、ありがとございました。 (ステージの写真です)
  

 

安全協議会にて前のページ

フリマに参加しました!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    職場見学2回目です (^^)

    夏休みも明け、今日より夏の後半戦へ突入です!  休み明けこの程度の涼し…

  2. 土木日記

    IT化

    こんにちは (^^)/  お盆も過ぎたのにまだまだ暑さが続きますね。 …

  3. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!

    天気の移り変わりが早くなり、春が近づいている感じがよくわかりますね。 …

  4. 土木日記

    春の雨ですね

    お疲れ様です。  今朝から冷たい雨が降り続き、長引きそうですね・・・…

  5. 土木日記

    ウイズ・コロナ

    おはようございます。  今朝は少し時間があるので、これからの『ウイズ・…

  6. 土木日記

    現場周りは楽しいです (^^)

    今週も梅雨空が多く、現場仕事には嫌な時期ですね (&gt;_&lt;)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    ワクワクしてます \(^o^)/
  2. 土木日記

    職場見学をしました。
  3. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?
  4. 土木日記

    一歩一歩近づく春
  5. 土木日記

    山武市役所へ訪問
PAGE TOP