土木日記

仕事始め

おはようございます。  トップの写真は1月4日、AM6:00の成田山です。  気温̠-5℃!! 寒い中初詣に行ってきました。
今年の想いを伝え、お参りしてきました。
おみくじは『吉』で全てにおいて末広がりの良い内容が書いてありました (^^)
暦のよる運勢も『飛躍運』とあり、『努力が報われ活躍・進歩を遂げるとき』とあります。  いい年になりそうだな!

今年は例年より遅く7日からの仕事始めになりました。 通年民間工事の追い込みもあり4日から仕事始めをしていましたが、今年は本来の7日スタートでした。  久し振りに新年会も行い、楽しいスタートでした。
現場の方も順調に始まり、一人の風邪の者以外は元気に働いていました。  昨日の現場周りで一人一人に声を掛け、無事故・無災害を呼びかけました。

今日もこれから現場周りをする予定です。  月中には落ち着き、お客様への挨拶を兼ねて伺う予定です。
今年一年、いい年になるよう努力を続けます!

明けましておめでとうございます。前のページ

地元の行事次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    今回は『ウッチー』です。

    今週は『ウッチー』の記事を掲載します。  一応原文をそのままアップしま…

  2. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  3. 土木日記

    明けましておめでとうございます。

    新年、明けましておめでとうございます。  本年も㈱澤田組をよろしくお願…

  4. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/

    8月に入り、『夏!』って感じがないですね・・・もうなかば過ぎたし・…

  5. 土木日記

    令和3年度 第102回災害防止安全協議会

    皆さんお疲れ様です。  梅雨入りもそろそろと思われる中、如何お過ごしで…

  6. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!

    12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    求人票配布へ 👊
  2. 土木日記

    今年も後2ヵ月ですね
  3. 土木日記

    みそ汁完成!
  4. 土木日記

    好評ですね!
  5. 土木日記

    ご無沙汰していました。
PAGE TOP