土木日記

大変ご無沙汰しておりました。 

令和2年になりましたね。  今まで何をしていたんだ!!と言われそうですね (~_~;)
結構仕事が忙しく(言い訳か✖)て自分の考えを整理する時間がなく、忘れていました <m(__)m>
それと大きな言い訳は、両肩が痛く気持ちに余裕が無かったこともあります。  先週MRI検査をし4日に結果を聞きに行ったら、『靭帯がかなり傷んでいます。』、『このままに状態が続けば切れるかもしれません。』 えっ!!

今まで37年間の仕事での疲労の蓄積でしょう。  両膝の半月板損傷による除去もしかりです。
でも、後悔はしていません!  家族や社員を守るため、お客様への信頼を得るための努力ですからしょうがないと思います。  今は、『どこまで痛みを取り、生活をするか!』に向けての治療を専門医と考えています。

現在は人生80年!  僕は今年56歳になります。  あと24年か・・・元気に生活できるのは10年程度かな?
それでも健康に暮らしたいから、今からでも間に合うと言われ頑張るつもりです!

この業界も機械化による効率化が進んできました。  無理せず機械を使用して現場を進めましょう。
身体を鍛えることも大事ですよ (^^♪

もう11月中旬ですね!前のページ

56歳になりました (^^)/次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    外房応援サポーターズ

    おはようございます。僕は6月に、トップの写真ののぼりに書いてある、…

  2. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  3. 土木日記

    秋の長雨・・・・

    先週の金曜日から天気がぐずつき、雨ばかりの日々が続いていますね。  我…

  4. 土木日記

    冬季休業のお知らせ。

    おはようございます。弊社の冬季休業のお知らせをおこないます。…

  5. 土木日記

    新年度1ヶ月過ぎました。

    5月から弊社の新年度がスタートして早1ヶ月が過ぎました。  例年5月は…

  6. 土木日記

    IT化

    こんにちは (^^)/  お盆も過ぎたのにまだまだ暑さが続きますね。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    56歳になりました (^^)/
  2. 土木日記

    凄い雨でしたね (@_@;)
  3. 土木日記

    内定通知
  4. 土木日記

    求人票配布へ 👊
  5. 土木日記

    地元の行事
PAGE TOP