土木日記

幕張順調です!

お疲れ様です。  今日は暖かかったですね (^^)   小春日和で仕事がやりやすかったですね!
明日は午後から雨予報!!  空気が乾燥しているのでありがたいですが、予定が・・・

1月スタートの各工事箇所、順調に進んでいます (^_^)v  その中で今日は幕張をアップします!
前回、陸組した覆工をアップしたのを覚えていますか?  今回は途中経過を写すことを忘れ、完成写真しかありませんが観て下さい。  やはり事前に段取りしておくと当日の施工は早いこと!!  スムーズな流れで完了しました!

今日はこの覆工の中に、掘削しφ3.5mのライナープレートを設置しました。  中央のおじさん『TATU』変じゃないですか?
こんななりをしていますが、自称35歳 m(__)m  場を盛り上げ、弊社の安全管理には外せない人間です!!
良い仕事していますね !(^^)!

弊社の社員達へ、皆さんもっと自分をアピールしましょうね!

今日は現場でした。前のページ

銚子  いい感じで進んでいますよ!!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    今年初めての安全協議会

    お疲れ様です。  連日、『真冬の暴れん坊冬将軍』が居座り寒い日が続いて…

  2. 土木日記

    安全協議会

    お疲れ様です。  今日は蒸し暑く不快な一日でしたね (@_@)まだ…

  3. 土木日記

    令和3年度 職場見学実施しました

    皆さん今日は暑いですね 💦💦💦  体調管理は如何ですか?  私はマスク…

  4. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!

    改めまして、『加トチャン』です。新入社員のみんなが自己紹介の文を含…

  5. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?

    こんにちは (^^)  トップの写真は岩手県一関市に嫁いだ長女の子供の…

  6. 土木日記

    安全協議会を行いました。

    今年も二桁の月(10月)に入りましたね。  残り3カ月ですか・・・・ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    2月中で
  2. 土木日記

    IT化
  3. 土木日記

    女子社員の働き!
  4. 土木日記

    ご無沙汰していました。
  5. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
PAGE TOP