土木日記

明日の天気に向けて!

習志野市は午後から小雨がぱらつき、寒さが厳しくなってきました (*_*)  明日の予報は朝まで雪です!
前回の様な大雪にはならないと思いますが、油断は出来ません!  そのため現場の状況確認と対応策を工事部長と各所を周り検討してきました。

トップの写真は幕張で、掘削・ライナープレート設置中の写真です。  『MASAKI君』の意外な姿(大体こうゆうモノを持つとやりますね!)重いブレーカーを使い地盤改良による固い部分を(全面)斫っています!
  『TATUさん』によると、【幕張の斫り祭り!!】陽気なおじさんですね (^^)
みんなでライナー設置、 地味な仕事ですが、本当によくやっていました。  取りあえずやりずらいけど、頑張りましょう!!

習志野台で職人技を観ました! 『TAKEちゃん』
  
狭い中から土砂を掘削し、バケット1杯づつ運び旋回!

  安全第一の作業!  良いですね (^_^)v
ここは降り出しが早く明日はちょっと無理かもしれませんね (@_@)
他にも行きましたが、前回の様な雪でなければ大丈夫でしょう!  どうせなら雨になって欲しいです!

澤田組の地域貢献前のページ

企業説明会のアンケートの回答を読んで次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    頑張っています、女子社員!

    お疲れ様です。  暗くなるのが早くなってきましたね!  これから外仕事…

  2. 土木日記

    秋の気配・・・?

    こんにちは  最近朝が涼しく感じませんか?  僕は毎朝5時半に外へ出る…

  3. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)

    こんにちは!  昨日の雨はどうでした?  被害などなかったですか?  …

  4. 土木日記

    夏休み中

    真夏の太陽は何処に行ってしまったのでしょう?僕は連日涼しくて、会社…

  5. 土木日記

    今回は『ウッチー』です。

    今週は『ウッチー』の記事を掲載します。  一応原文をそのままアップしま…

  6. 土木日記

    新年度 学校訪問

    今月初のブログになりました!  新年度と現場の忙しさに追われ、ここまで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    評価制度
  2. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
  3. 土木日記

    今日は現場でした。
  4. 土木日記

    初体験でした m(__)m
  5. 土木日記

    昨日の仕事
PAGE TOP