土木日記

新入社員の『SYOU子』です

今回は新入社員4人目からのアップです!  (原文を一部訂正しました。 m(__)m)

こんにちは。  今回ブログを担当する『澤田SYOU子』です。
みなさんお気づきだと思いますが、社長の娘です。(笑)
今月入社したばかりの新人ホヤホヤな私から見た澤田組の紹介をしたいと思います。
(工事部長と(^_^)v 1枚目)
今までの澤田組のブログをご覧いただいてわかると思いますが、澤田組はとにかく皆明るく仕事や会社をよくしようと思って行動できる、熱意を持った集団です。
まだ数える程度しか現場見学をしたことがないのですが、行くところ行くところ、皆生き生きと仕事をしているな!と思います。
(工事部長と!(^^)! 2枚目)
そんな皆を見ていると、『私も頑張ろう!、この会社に貢献できるように頑張りたい!』と思います

外の現場で働いている皆をサポートしていけるように、まだ私にできること少ないですが、その中でも一生懸命取り組んでいきたいと思います。(興味深々)

最終的に自分の抱負になってしまいましたが、これからは澤田組の魅力を私の見える角度からお伝えしていければと思います!     次回は、高校へ企業説明会に行った時のことを書きたいなと思います。
御覧頂きありがとうございました (*^。^*)

 1月に職場見学に来た時の写真です。
この業界に興味を持ってくれたことが嬉しく想います。
将来現実的に『ナデシコ隊』も検討していく時代が来るかもしれません。  これからだ、頑張れ (^^)/

今回は『ウッチー』です。前のページ

2月24日(土) 九十九里イワシ祭り次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    2月24日(土) 九十九里イワシ祭り

    週明けの月曜日、寒い朝ですね。  雪の予報が消え、予定に大きな変更もな…

  2. 土木日記

    弊社の求人状況

    7月1日から新卒者対象の求人が始まりました。 トップの写真は去年の学校…

  3. 土木日記

    いよいよ夏休みへ!

    まさに真夏の昨日と大違いな1日でしたね!  何か調子が狂いますね・・・…

  4. 土木日記

    動画撮影をして来ました。

    皆さん今日1日、お疲れ様でした。  10月1日に影響を及ぼした台風16…

  5. 土木日記

    三郷がだいぶ出来てきました!

    今日の天気ははずれでは?  結局1日曇っていて、気温も上がらず肌寒い1…

  6. 土木日記

    今考えていること

    お疲れ様です。  すっかり秋の気配が強くなってきましたね。  清々しく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    こんな時期こそ (^^)/
  2. 土木日記

    好評ですね!
  3. 土木日記

    今年初めての安全協議会
  4. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)
  5. 土木日記

    高校生の求人について
PAGE TOP