土木日記

2月24日(土) 九十九里イワシ祭り

週明けの月曜日、寒い朝ですね。  雪の予報が消え、予定に大きな変更もなく仕事が出来そうです!
今日の1日を儲けとして頑張りましょう (^^)/

先週末、サンライズ九十九里でイワシ祭りが開催されました。  知り合いが参加するので、『会社のアピールをしてもいいですか?』と聴いたら、『OK ガンガンやって!(^^)!』との返事を頂き、僕を含め4名で参加させて頂きました!
トップの写真とこの写真で少しは雰囲気が伝わりますか?

3名が来場者に弊社の会社案内(新企画パンフレット)を手渡し、雇用に向けてのアピールを一生懸命行ったいました。
 『KUROちゃん』は車で来る方達をターゲットへ!  『N君』は中心で目ぼしい方達へのアピール! 『SYOUKO』は持ち前の明るさで店員さん??
いろんな形で会社をアピールする経験をさせて頂いた僕のお仲間さん達、本当のありがとうございました。 m(__)m
今後も雇用に関して各イベント、説明会を通して続けていくつもりです!
その行動が『未来の澤田組』を作っていく基礎だと思います。  どこかで見かけたら、声を掛けて下さいね \(^o^)/

追伸 今日2月26日は、(株)澤田組の満17年目の創立記念日です (^_^)v
今後は、20年・30年・50年と続く企業を目指し活動を広げていく所存です!  期待は裏切りません!
近々、更にパワーアップしたモノが現れます!  こうご期待 !(^^)!

 

 

 

新入社員の『SYOU子』です前のページ

インターネットで澤田組を広げようグループです!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    動画撮影をして来ました。

    皆さん今日1日、お疲れ様でした。  10月1日に影響を及ぼした台風16…

  2. 土木日記

    IT化

    こんにちは (^^)/  お盆も過ぎたのにまだまだ暑さが続きますね。 …

  3. 土木日記

    初体験でした m(__)m

    今日は山武市の高校へ行き、弊社にとって初の試みの企業説明会をしてきまし…

  4. 土木日記

    新年度を迎えて

    おはようございます。  新年度第1回目のブログになります。  ようやく…

  5. 土木日記

    今日は暖かい1日でしたね。  昨日までの寒さも一段落して小春日和で現場…

  6. 土木日記

    夏休みを終えて

    今年のお盆休み(8/10~/18間)は/11日(日)以外はシフトを組ん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    職場見学に来てくれました !(^^)!
  2. 土木日記

    今日は暑かったですね (*_*)
  3. 土木日記

    今年も後2ヵ月ですね
  4. 土木日記

    安全パトロール
  5. 土木日記

    職場見学をしました。
PAGE TOP