土木日記

ワクワクしてます \(^o^)/

こんにちは!  初夏の様な1日でしたね (^^)  外へ出ていたら、日焼けをしました!!
これからは紫外線が強くなるから、気をつけましょうね!

外回りをしているとやたら桜が気になり、落ち着かなくなります。 ^_^;  トップの写真の桜、可愛いですよね!
これは毎年花見をしている山武の森公園でパチリ!  去年は1輪も咲いていなかったのに今年は凄い!! 初めて3月の満開を観ました! 
 車での移動中でしたが、駐車場へ停めてパチリ!
午前中は幕張より帰社する途中で(八街市山田台)桜のトンネル   もっと大きくすると
 本当に見ごたえのあるトンネルでした! 思わずパチリ

今朝『NARAちゃん』が東金の法人会の帰りに八鶴湖でパチリ!
四季の中でこのように芽吹いてくる【春】が大好きです \(^o^)/  ワクワクして落ち着かない (^_^)v

少し早いお花見へ前のページ

新年度を向えて。次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    2月中で

    2月なのに、今年は寒さより暖かさが目立ちますね!  気温の寒暖差が大き…

  2. 土木日記

    評価制度

    今日は爽やかな1日でしたね (^^)  本当に気持ちの良い季節ですね!…

  3. 土木日記

    弊社の求人状況

    7月1日から新卒者対象の求人が始まりました。 トップの写真は去年の学校…

  4. 土木日記

    職場見学

    今日は台風8号の影響で朝から雨が降っていますね。  昨日の予報よりは悪…

  5. 土木日記

    求人票配布へ 👊

    皆さんこんにちは。  九州の大雨による被害は尋常で、他人事の様に思えま…

  6. 土木日記

    令和3年度 職場見学実施しました

    皆さん今日は暑いですね 💦💦💦  体調管理は如何ですか?  私はマスク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新年度スタート 👊
  2. 土木日記

    夏休み中
  3. 土木日記

    夏季休暇
  4. 土木日記

    好評ですね!
  5. 土木日記

    これからを考えると
PAGE TOP