土木日記

新年度を向えて。

平成30年度に入りましたね!  近年は特別に『なにが変わった?』という印象です。
でも確実に世間では新年度です。  そうだ、今年は新入社員がいないからだろうな・・・^_^;

弊社の決算は5月です。  と言うことは、この4月が決算前の大事な一月です。
社員達も自覚を持って取り組んでいるので見守っていきます。   経営とは我慢も必要です!

今年は勤続20年が1名、10年が2名います。  来年以降毎年数名の社員が10年を迎えます。
毎日が仕事に追われ、気が付くと長い年月を過ごしていました。
その間会社として、社員達に『働きやすい環境作り』を目指して来ました。その結果が勤続年数に現れてきたと思います。  今後は若い社員が1名でも多く先ずは『10年』を目指し、努力を続けて欲しいと願います。

新年度を向え、抱負を書いてみました。  (^^)

ワクワクしてます \(^o^)/前のページ

新年度 学校訪問次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    働き方改革とは・・・

    お疲れ様です!  ちょっと涼しくなりました?僕は昨日、茨城県の鹿島…

  2. 土木日記

    秋のみちのく奥州へ

    だいぶ寒く成ってきましたね。  皆さん風邪などひいてませんか?  急に…

  3. 土木日記

    56歳になりました (^^)/

    いよいよ運命の日が来ました!  それは、昔(10年位前かな)ある占い師…

  4. 土木日記

    イベントへ参加しました。

    毎日寒い日が続いて嫌になりますね。  先週末の土曜日と月曜日の雪には驚…

  5. 土木日記

    新型コロナの猛威

    新型コロナウィルスの話が出てからどの位経ちましたか覚えていますか?…

  6. 土木日記

    2月の安全パトロール

    2月28日、今年も2ヵ月終わりですね。  弊社の決算は4月なので後2ヵ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新年度 学校訪問
  2. 土木日記

    新年明けましておめでとうございます。
  3. 土木日記

    今考えていること
  4. 土木日記

    5月を振り返り
  5. 土木日記

    ご無沙汰していました。
PAGE TOP