土木日記

5月を振り返り

おはようございます。  生憎の梅雨空で、これから台風の影響も出るくらいの雨が降る予報ですね (>_<)
その中、2箇所の現場へ出て対応を考えています。  本当にごくろうさまです。

マイPCの調子が悪くなり、ブログの更新どころではなく困っていましたが、先週に新しいPCが届き、接続完了押し慣れてきたので本日アップします (^^)/

5月と言えば、弊社の新年度開始です!  この件は改めて伝えることにしましょう。  大事な話も多く、いろいろと考えていかなければならないことが多いデリケートな面もありましからね。

トップの写真、『Kouichi』君です。 まだ1歳なりませんが2度目の帰省です。  こんなに大きくなりました!!
東京駅まで次女と迎えに行き、新幹線ホームで会った時 
ぐったり疲れていた二人に元気を注入!!  お母さんは(長女)『あ~あ ようやく着いた! もう電車じゃこない✖』と言っていましたが、お互いの顔を見て一安心!  そう見えませんか (^^)

約半月間一緒に居て『楽しかったな』この言葉ですかね! その思い出の写真は、 
会社に来た写真、カワ(・∀・)イイ!!ですね。  将来もし観た時、どう思うのでしょうか???                  おばあちゃん(母)も次女もみんなで笑顔、『Kouichi』のオーラで幸せそうですね (^^♪

最後にこんないい顔を残し、一関に戻り成長しているのでしょう!
ご覧ください (^^)  またな (^^)/
(今回は個人的な内容でした <m(__)m>)

今日は暑かったですね (*_*)前のページ

現場周りは楽しいです (^^)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    今期、職場見学2人目!

    梅雨も明けて暑さも本格的になってきましたね 💦💦  皆さん体調管理は大…

  2. 土木日記

    昨日の仕事

    おはようございます。  7月17日(火)の朝です。昨日、7月16日…

  3. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!

    12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さ…

  4. 土木日記

    弊社初!

    こんにちは。  お盆を過ぎたのに暑い日が続きますね 💦  ここ数年の暑…

  5. 土木日記

    三郷がだいぶ出来てきました!

    今日の天気ははずれでは?  結局1日曇っていて、気温も上がらず肌寒い1…

  6. 土木日記

    今日は現場でした。

    お疲れ様です。  今日も冷えた1日でしたね。 日向でも気温が6℃くらい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今年の仕事もあと1日 (^^)/
  2. 土木日記

    ワクワクしてます \(^o^)/
  3. 土木日記

    1年を振り返り
  4. 土木日記

    今年のGWも終わりですね
  5. 土木日記

    今年も後一月ですね
PAGE TOP