土木日記

昨日の仕事

おはようございます。  7月17日(火)の朝です。
昨日、7月16日(月)『海の日』でしたが、弊社は14日・15日を連休にして、お客様からの依頼兼提案で工事を行いました。
社員達も積極的に協力してくれ、全員参加+協力会社の社員も参加でかなりの大工事になりました!
ほぼ、貸し切り状態でスタート!  トップの写真は、鉄板を外し『さぁ行くぞ!』と工事部長が気合を入れています!
ここからは縁石班の仕事を、 工事長が丁寧に据えていますね (^^)
 普段は一緒になる機会がない、『カトちゃん』と『ウッチー』のショットです! 協力し合っていますね (・∀・)イイネ!!
その他にも協力し合い、こんな感じになっています 
いずれ完成したらもう一度仕上がりを観ましょうね !(^^)!

排水の班は結構忙しそうなので写真が少なく、唯一『UMEちゃん』の力強い姿が送られてきました!
 それと、『TANI』のお道化た姿はいつもの【バリバリだぜ!】
 結構歳いってます・・・・(^^♪

この日に備え、2週間前から工事部長と担当の職長『NAOKI君』が調整と段取りをし、結果を出しました !(^^)!
ある意味この日は全員での『お祭り』感覚があったと思います。  僕も多くの経験をした中にありました。
社員達の絆も深まった1日だったと思います。  ご苦労様でした。

この姿に表れているとみえますよ (^^) 

現場に出ています!前のページ

女子社員の働き!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    求人活動で考えたこと

    梅雨明けしてから厳しい暑さが続きますね💦 皆さん身体は大丈夫ですか?…

  2. 土木日記

    ワクワクしてます \(^o^)/

    こんにちは!  初夏の様な1日でしたね (^^)  外へ出ていたら、日…

  3. 土木日記

    新入社員研修

    こんにちは。  昨日の冷たい雨がやみ、今日は少し春が近づいた感じの天気…

  4. 土木日記

    職場見学に来てくれました !(^^)!

    先週の8月3日に新卒予定者の生徒が、弊社の職場見学を希望し来社してくれ…

  5. 土木日記

    今日から始めます!

    お待たせしました(^^)/今日から新しいブログを始めます。  今後…

  6. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    安全パトロールへ行って来ました。
  2. 土木日記

    現場に出ました (^^;
  3. 土木日記

    新入社員研修
  4. 土木日記

    内定者の研修
  5. 土木日記

    2月の安全パトロール
PAGE TOP