土木日記

現場周りをしてきました(鈴木町編)

お疲れ様です。  今日は曇りがちで湿度は高かったけど、強い日差しがなかった分過ごしやすかったですね。
休み前の現場周りを今日と明日(8/6・/7)で計画していました。
先ずは早目の時間に鈴木町へと思い交通情報を確認したら!! 朝の9時には首都高(千鳥町~葛西ジャンクションまでの渋滞+α)の渋滞を視て、アクアライン経由で行きました。  夏休みに入りそちこちで事故が多発しています (>_<)

現場で説明を受け、確認を工事部長と職長の『NAOKI君』とで周りました。  大分進んできたと思います。
11日の祝日にドカッと施工を計画している2人からの説明、良い感じでしたよ (^^)
 親子 (@_@。 ??(愛弟子とのツーショット写真)
現場仕事の中、おやっ? タイヤショベルは『ウッチー』か?
 練習していますね (・∀・)イイネ!!
工事部長も若い社員と仕事をし、何とか成長を促していました。  継続してください。

トップの写真は、帰り道も首都高が大渋滞しているのでアクアラインを使い、お昼に寄った市原SAです!
明日は、都内2箇所への予定!  渋滞覚悟で向かいます 👊

職場見学に来てくれました !(^^)!前のページ

夏季休暇次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    本年営業最終日

    おはようございます。  12月28日朝、毎日の習慣の神棚に清掃後『今年…

  2. 土木日記

    澤田組の地域貢献

    今日アップするブログは、弊社の(仮称)インターネットで澤田組を広げよう…

  3. 土木日記

    安全協議会

    お疲れ様です。  今日は蒸し暑く不快な一日でしたね (@_@)まだ…

  4. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!

    お疲れ様です!  今日で幕張の発進立坑の基礎コンクリートまで完了しまし…

  5. 土木日記

    こんな時期こそ (^^)/

    今日は冷たい本降りの雨が朝から強いですね。 この雨で、新型コロナウィル…

  6. 土木日記

    働き方改革とは・・・

    お疲れ様です!  ちょっと涼しくなりました?僕は昨日、茨城県の鹿島…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    銚子  いい感じで進んでいますよ!!
  2. 土木日記

    今日は現場でした。
  3. 土木日記

    ご無沙汰しております。
  4. 土木日記

    今年の仕事もあと1日 (^^)/
  5. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
PAGE TOP