土木日記

頑張っています、女子社員!

お疲れ様です。  暗くなるのが早くなってきましたね!  これから外仕事は時間との勝負になってきます。
安全第一で効率良く仕事をしましょう!  (^^)

トップの写真は、地元の維持工事として除草作業を行った時のモノです。  暑い頃に施工したけど、元気な顔をしていますね!
次の写真は月に一度の社内の安全パトロールでは、ブログ用に社員の活躍しているところを撮っている風景です。  この写真がキッカケで先月の協議会で「笑顔がいいね!」賞を2名が頂きました !(^^)!
パトロールで社員の仕事に触れ、生き生きとしています!  もう一つの楽しみは 行った先のランチを楽しみにしています。
その女子社員も、社長の代わりに社外パトロールへ参加しました ( ゚Д゚)
現場の所長さんをはじめ職員一同が協力してくれたお陰で、本人も充実した時間を経験できたと話していました。
その節はありがとうございました。  今後もよろしくお願い致します。 <m(__)m>
それがこの写真です。  最後に全体での報告会は 神妙な顔をしていますね。

今後も自分で色々な事に挑戦していく気持ちが強く、無限の力を持っているように感じます!
頑張れ! !(^^)!

今考えていること前のページ

現場に出ました (^^;次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    これからを考えると

    皆さん、お疲れ様です。  暑くなってきましたね 💦  GWも終わり梅雨…

  2. 土木日記

    再度、私事ですが!

    急に涼しくなり、今年はうだるような残暑が無く、秋が早いですね。しか…

  3. 土木日記

    大変ご無沙汰しておりました。 

    令和2年になりましたね。  今まで何をしていたんだ!!と言われそうです…

  4. 土木日記

    職場見学をして来ました。

    7月26日、28日と二日間、高校の新卒予定者を各1名づつ職場見学に案内…

  5. 土木日記

    本格的に始動

    昨日で2019年のスターに関しての挨拶周りも完了しました。これで2…

  6. 土木日記

    高校生の求人について

    個人的な理由ですが6月7月といろいろとありブログのアップをしていなく、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    幕張順調です!
  2. 土木日記

    今日から始めます!
  3. 土木日記

    新年度に入り
  4. 土木日記

    1年を振り返り
  5. 土木日記

    内定者の研修
PAGE TOP