土木日記

現場に出ました (^^;

今朝はこの秋一番の冷え込みとニュースで言ってましたね。  とうとうヒートテックを着てしまいました!
これから冬に入り、外仕事には厳しい季節がやってきますね。  頑張りましょう !(^^)!

先週、月曜日~水曜日にかけて夜間工事に参加してきました。 「何故??」と思うかもしれませんが、現在予定がかなりハードなので僕自身をメンバーに入れました。 その他のメンバーも厳しい予定の中協力し無事に終えました。
ただ、その次の日の夜に伊勢までどうしても外せない用事があり、車で出掛けたのが体に効きましたね (>_<)
トップの写真がその伊勢まで証拠の写真です。

日曜日も「ごみゼロ運動」に参加し、身体中が強張りガタガタでした。  今日整形外科のリハビリでほぐしてもらい、大分よくなりました!  年齢と共に無理が利かなくなりましたね ↷↷

話を戻しますが、トップのお城は【安土城】のレプリカです!  本物の様に中に入れるし、山の上にあるため、かなりの見晴らしもききました。  気分は【織田信長】でした !(^^)!
もし、戦国時代に興味があればメールしてください。  僕もかなり好きなので意見交換したいです <m(__)m>

頑張っています、女子社員!前のページ

現場に出て想うこと次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    内定者の研修

    立春を迎えましたが、空気は冷たいですね!  ただ、少し春が近づいてきた…

  2. 土木日記

    再度、私事ですが!

    急に涼しくなり、今年はうだるような残暑が無く、秋が早いですね。しか…

  3. 土木日記

    今日は暑かったですね (*_*)

    お疲れ様です。  今日の日差しは真夏の様でしたね!!  寒暖の差が激し…

  4. 土木日記

    56歳になりました (^^)/

    いよいよ運命の日が来ました!  それは、昔(10年位前かな)ある占い師…

  5. 土木日記

    現場に出ています!

    最近はセカンドサイトのブログが頑張ってくれているので、僕のブログは休止…

  6. 土木日記

    愚痴になりますが

    各地で梅雨末期(?)の大雨のニュースが入って来ていますね。  つい先日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    横浜鶴見区江ヶ崎町が完成です!
  2. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!
  3. 土木日記

    仕事納めで大掃除!
  4. 土木日記

    猛暑💦
  5. 土木日記

PAGE TOP