土木日記

本年営業最終日

おはようございます。  12月28日朝、毎日の習慣の神棚に清掃後『今年も無事にここまで来ました! <m(__)m>』と感謝を伝えました。  1年間大きな事故も怪我もなくここまでやってこれたことが本当にありがたいと思います。

昨日あるIT関連の会社の女性ディレクターさんとの打ち合わせで、参考になる話が聴け勉強になりました。
その方が弊社のHPを見ての感想のなかに、『社員の方達が活き活きと仕事をしていますね! 【沿革】を読んだとき感動しました!』そのように感じて頂き、嬉しくなりました !(^^)!

今年最後の安全協議会(第73回)終了後、来年新年号時に合わせて弊社のHP大リニューアルの社内会議を行いました。
今までは私とN君で進めていましたが、今回は【制作チーム】を作り、分担作業をし作成を目指しています。
仕事が忙しい中での作成、大変でしょうが昨日のディレクターさんの様な感想をもらうとガゼンやる気が出ますね(・∀・)イイネ!!

今年を振り返ることは暮れまでにアップします!!  今朝はこのことが伝えたくアップしました。
それでは1日御安全に 👊

社外役員で想うこと前のページ

明けましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    大雪の影響

    除雪作業のブログの続きです。私(社長)と工事部長は作業を途中で切り…

  2. 土木日記

    仕事始め

    おはようございます。  トップの写真は1月4日、AM6:00の成田山で…

  3. 土木日記

    東金 カフェサントス 

    こんにちは (^^)  昨日までの春の陽気が一変しましたね!  これで…

  4. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  5. 土木日記

    個人的な事ですが

    7月29日(土)妊娠中の長女夫婦が暮す岩手県の一関市へ行って来ました。…

  6. 土木日記

    うちの工事部長 (^^)

    こんにちは!  昨日の雨はどうでした?  被害などなかったですか?  …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    個人的な事ですが
  2. 土木日記

    令和3年もあと一月か・・・
  3. 土木日記

    職場見学
  4. 土木日記

    いよいよ夏休みへ!
  5. 土木日記

    山武市役所へ訪問
PAGE TOP