土木日記

本日、取材を受けました !(^^)!

天気の移り変わりが早くなり、春が近づいている感じがよくわかりますね。  コロナウイルス騒動がなければと思います。 私個人の思いですが、令和になり自然災害や今回の想像を超えるウィルス被害。
令和になったばかりでこれだけの辛い思いをしています。  この後きっと光りがさす出来事が起きると信じています。
世の中そんなに悪いことばかりでは無いはず!  ここは我慢をしましょう!

今日、ある求人会社の取材を受けました。  去年から本格的に媒体を通じての求人活動始めた流れです。
取材の内容は『澤田個人の経緯』や『求人活動について』、『自分の会社の強み』他にもいっぱい話をさせていただきました。  3月末ごろコンビニや外食産業のお店などに並びます。  発刊されたらお知らせしますので、読んでください。

弊社は4月決算なので3・4月は特に意識して工事を進めています。  社員達の間にも『安全協議会』を通じて専務が話をしています。
『社長一人の会社』から『社長の考えを自分達で考え発展させる会社』に向けて動き出したことが嬉しいです。
今日に取材には伝えそびれましたが、今年の年賀状にも書いた『気分一新』これが目標です!  (^^)/

56歳になりました (^^)/前のページ

ピンチをチャンスに!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    仕事納めで大掃除!

    本日で弊社は仕事納めです。  現場へ出ている社員も居ますが、若手5名は…

  2. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?

    こんにちは (^^)  トップの写真は岩手県一関市に嫁いだ長女の子供の…

  3. 土木日記

    令和3年に向けて 1

    今朝は寒かったですね。 朝車のフロントガラスが凍っていました ( ゚Д…

  4. 土木日記

    56歳になりました (^^)/

    いよいよ運命の日が来ました!  それは、昔(10年位前かな)ある占い師…

  5. 土木日記

    本年営業最終日

    おはようございます。  12月28日朝、毎日の習慣の神棚に清掃後『今年…

  6. 土木日記

    今年のGWも終わりですね

    みな様お疲れ様です。  GWで、家族サービスなどご苦労様でした (^^…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    社外役員で想うこと
  2. 土木日記

    猛暑💦
  3. 土木日記

    職場見学
  4. 土木日記

    新年明けましておめでとうございます。
  5. 土木日記

    弊社の求人状況
PAGE TOP