土木日記

猛暑💦

梅雨入りしてこの暑さ ( ゚Д゚)  皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私はマスクの中が汗だらけです (>_<)  熱中症に気を付けなくては・・・

人の流れや、交通量も大分元に戻ってきたと思いませんか?  私は日曜日にショッピングモールへ出かけたら人の多さにびっくりしました ( ゚Д゚)  3密どころではありません!!  しょうがないことなんでしょうね。
でも、一人一人がマスクや消毒で気を付けている状態が続いているので、このまま進んでいくんだろうな?と思います。

現在仕事の方は順調です (^^)/  弊社の年度初めの5月は2年連続スタートが今一でしたが、この6月は盛り返しています!  これからの動向もいい感じです!  これからは、コロナと暑さの対策が重要になって来るでしょう!
対策を考え、会社は早めの対応をしていきます。   社員達に働きやすい環境を提供することが、今一番の『働き方改革』でしょうね (^^)

ウイズ・コロナ前のページ

求人票配布へ 👊次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  2. 土木日記

    これからを考えると

    皆さん、お疲れ様です。  暑くなってきましたね 💦  GWも終わり梅雨…

  3. 土木日記

    夜間工事完了 (^^)

    今日(4月15日)はいい天気ですね!  先週の寒く不安定な天気と違い、…

  4. 土木日記

    常に考えている事

    久し振りのブログです。  ご無沙汰していました。  特に何かをしていた…

  5. 土木日記

    働き方改革とは・・・

    お疲れ様です!  ちょっと涼しくなりました?僕は昨日、茨城県の鹿島…

  6. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!

    12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/
  2. 土木日記

    感動を伝えます
  3. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!
  4. 土木日記

    ご無沙汰していました。
  5. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!
PAGE TOP