土木日記

今日は暖かい1日でしたね。  昨日までの寒さも一段落して小春日和で現場は何よりだったと思います。

11月は半分現場へ出ていました。  本来の業務を少しおざなりになりましたが、それなりに結果は出ました。
早朝の見積もり(5時~6時まで)で2本受注もしましたし、職場見学へも対応はきちんとできました。
新卒予定者への面接も行い、将来性のある生徒さんなので内定通知も送りました。
中途採用者の使用期間も終わりの目処が見えてきて、この年末はかなり上昇傾向に感じます。

千葉県もコロナ感染者の人数も増えてきて不安な社会であるけれど、せめて気持ちは来年に向けて『頑張って行こう!』と思いたい (^^)/

明日からまた現場へ出ると次に会社で落ち着くのは来週半ばか・・・ 今年もあと半分か・・・
やり残したことが無いか冷静に考える時間も欲しいですよね ( ゚Д゚)

今年の年賀状覚えていますか? 
『気分一新」 正に今必要な言葉だと思います。  先見の目が有ったのかな !(^^)!

社長のつぶやきでした <m(__)m>

忙しい毎日の中で前のページ

令和3年に向けて 1次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    NAOKI君頑張ってます!

    今日も寒いですね!  この冷え込みは現場仕事にはキツイです (*_*)…

  2. 土木日記

    地元の行事

    毎年1月14日は弊社の所在している地域の、【どんどん焼き】と言う行事を…

  3. 土木日記

    企業説明会へ今年も参加します (^^)/

    新型コロナウイルス感染が減らず、身近に不安が近づいてきていますね。  …

  4. 土木日記

    凄い雨でしたね (@_@;)

    今朝の本降りの雨、被害はありませんでしたか?  弊社の工事箇所は休工に…

  5. 土木日記

    少し早いお花見へ

    おはようございます。  春のいい陽気になりましたね (^^)昨日の…

  6. 土木日記

    イベントへ参加しました。

    毎日寒い日が続いて嫌になりますね。  先週末の土曜日と月曜日の雪には驚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    ウイズ・コロナ
  2. 土木日記

    秋の長雨・・・・
  3. 土木日記

    感動を伝えます
  4. 土木日記

    内定通知
  5. 土木日記

    これからを考えると
PAGE TOP