土木日記

忙しい毎日の中で

朝晩が大分寒くなってきましたね。  風邪などひいていませんか?  前回の微熱から体調管理に大分気を付けているので私は今のところ大丈夫です。  皆さんも十分注意してください!

10月中旬より弊社も工程も順調(ハード!!)に成ってきました。
実際に私も現場に出て頑張るほどです。

コロナ禍でも仕事が順調にある弊社は幸せだと思います。  その幸せな毎日を当たり前と思わず、感謝の気持ちを常に持ち励んで行かなければと思います。  社員達にも同じ思いを持つよう話をしました。

特に伝えたことは、『忙しいを理由に雑な仕事はしないように!』これが一番大事だと思います。
経営理念がある会社は、『芯がぶれない』と思います。

もう一つ、未だ確定ではありませんが職場見学の生徒が来ました。  地元の生徒なので面接希望が届いたらありがたいなと思います。  少しでも多くの人達に知ってもらう努力を今後も続けて行こうと考えています。

微熱にビックリ ( ゚Д゚)前のページ

次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    求人を考えると

    早いもので今年も2ヶ月過ぎましたね。  コロナ禍入り1年が経ちました。…

  2. 土木日記

    みそ汁完成!

    おはようございます (^^)先週末、弊社の『TATU』さんの店で2…

  3. 土木日記

    安全協議会

    お疲れ様です。  今日は蒸し暑く不快な一日でしたね (@_@)まだ…

  4. 土木日記

    夏休み中

    真夏の太陽は何処に行ってしまったのでしょう?僕は連日涼しくて、会社…

  5. 土木日記

    秋のみちのく奥州へ

    だいぶ寒く成ってきましたね。  皆さん風邪などひいてませんか?  急に…

  6. 土木日記

    今年も後一月ですね

    早いもので今年も後一月になりましたね。  仕事が順調に受注でき、今年も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    4月スタート!
  2. 土木日記

    本年営業最終日
  3. 土木日記

    働き方改革とは・・・
  4. 土木日記

    令和3年度 第102回災害防止安全協議会
  5. 土木日記

    5月を振り返り
PAGE TOP