土木日記

今年の仕事もあと1日 (^^)/

皆さんお疲れ様です。  このブログを読んでくれている方達へ。 『拙い話を毎回書き込んでいます。 飽きずに来ていただき、本当のありがとうございます。 私もブログを始めてもう何年になるでしょうか?  自分自身でさえ忘れるくらい長く続けています。  その歴史の中でこの【令和】になってからの激動は信じられない位の経験をしました。 この先どうなるのか未だに未知な部分もありますが、一つ一つ向き合い経営していきたいと考えています。  今後も【澤田組】の成長を観て下さい。  お願いします。  <m(__)m>

トップの写真は現在私が働いている現場の周囲の写真です。  冬晴れの朝は本当に綺麗です!
穏やかな気持ちにも成れ、この現場がスタート時の28歳の気持ちを思い出します。
当時難しいと思って取り組んでいたことが今では普通に出来、更に新しい考え方や工夫をして利益に結びつけています。  【過去を活かし現在に結びつけ、未来を開く!】 名言ですね ( ゚Д゚)

弊社の今期は令和3年1月~4月まで4ヶ月あります。  先日の安全協議会でも社員に伝えた事の中に、
『今期たてた目標を今一度思い出し(書いたものを再確認)達成を目指し下さい。』、『更に成長を目指している者は遠慮せずやってみましょう!』と。

成長こそが会社を育てると思います。
4月に入社する2名にも少しづつ【澤田イズム】を教えていきたいと今から楽しみです。 !(^^)!
それだけの良いモノを持っている人間に私は観ました!

来年更に成長した【澤田組】を期待してください。   今年本当にありがとうございました。

令和3年に向けて 1前のページ

新年明けましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    職場見学をして来ました。

    7月26日、28日と二日間、高校の新卒予定者を各1名づつ職場見学に案内…

  2. 土木日記

    勉強会

    昨日の雨は久し振りの本降りでしたね。 現場的には仕事をしたかったのです…

  3. 土木日記

    もう一つの外構工事

    今日は昨日と違い、暑くなりましたね(汗) 昨日三郷の報告をしましたが、…

  4. 土木日記

    検査終了

    お疲れ様です。  ドローンで撮影した九十九里の現場が、今日の本検査で無…

  5. 土木日記

    澤田組の地域貢献

    今日アップするブログは、弊社の(仮称)インターネットで澤田組を広げよう…

  6. 土木日記

    56歳になりました (^^)/

    いよいよ運命の日が来ました!  それは、昔(10年位前かな)ある占い師…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    いよいよ味噌汁グランプリへ!
  2. 土木日記

    秋のみちのく奥州へ
  3. 土木日記

    新年度を迎えて
  4. 土木日記

    安全協議会
  5. 土木日記

    女子社員の働き!
PAGE TOP