土木日記

新年明けましておめでとうございます。

令和3年 新年明けましておめでとうございます。  皆さんは仕事始まりましたか?
今年は4日が月曜日なので早目のスタートでしたか?  弊社は4日・5日のスタートと別れました。
私が若い頃(20代)は1月7日スタートでしたが、現在は早くて4日ですか・・・・ 本当に弊社の社員は働き者ですね (・∀・)イイネ!!  感謝しています。

私個人的ですが、令和に元号が変わってから余りいい思い出がありません。
今年こそは運気が変わり、上昇することを期待しています。  何年前かな? (*_*) 『56歳を迎えると運気が上がりだし、57歳を境に無敵になります!』と占い師にい言われたことが忘れられません。
実際は未だ運気が上がらず(自身では分からず)変化が現れるのか・・・・?と言う感じです。

今年の正月は【コロナ禍】の影響でぱっとせず、何か不完全で来ています。
来月には57歳を迎えます。  いよいよ人生に集大成を始める時期だと思います。  無テキングになるぞ!

トップの写真は東金市の田間神社の12月31日の朝の風景です。
皆さんも氏神様をお参りしてコロナ禍を乗り切りましょう (^^)/

今年の仕事もあと1日 (^^)/前のページ

企業説明会へ今年も参加します (^^)/次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  2. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!

    12月16日(土)今年最後の安全協議会終了後、東金市の【かくじゅう】さ…

  3. 土木日記

    猛暑💦

    梅雨入りしてこの暑さ ( ゚Д゚)  皆さんは如何お過ごしでしょうか?…

  4. 土木日記

    本格的に始まりました。

    初夏のような天気で気持ちいいですね (^^)  梅雨入り前の気持ちの良…

  5. 土木日記

    幕張 発進立坑完了!!

    お疲れ様です!  今日で幕張の発進立坑の基礎コンクリートまで完了しまし…

  6. 土木日記

    もう一つの外構工事

    今日は昨日と違い、暑くなりましたね(汗) 昨日三郷の報告をしましたが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/
  2. 土木日記

    新年度スタート 👊
  3. 土木日記

    現場に出て想うこと
  4. 土木日記

    凄い雨でしたね (@_@;)
  5. 土木日記

    オリンピック関連工事
PAGE TOP