土木日記

ご無沙汰していました。

お疲れ様です。  9月に入り、お客様から見積もり依頼も増え会社にこもる日が多くなりました!
本当にありがたい事です m(__)m  もう2週間以上こもっているので現場周りができず、その点が気になります・・・
弊社の社員は思っている以上に働いてくれるので心配はありませんが、お客様から観える点の確認はしなければと思います。

トップの写真、今度弊社で参加するイベントです!
食のイベントへの参加は初めてなので、色々と教わりながら挑戦しています (^^)
飲食関係の参加チームばかりですが、弊社には【マスター】がいますから何とかなるでしょう!
チームリーダーの『NARA』君も頑張っているし、安全協議会で協力を求めれば、参加者も増えると思います。
売れ行きなどは度外視しています。  僕等でも参加を認めてくれた主催者の皆さんへ、気持ち良くお礼を言えるように頑張りたいと思っています。

是非見に来て下さい \(^o^)/
  頑張ります!
このイベントに関しての情報を工事と同じように今後伝えていきます!

これからのことを考えてみませんか?前のページ

凄い雨でしたね (@_@;)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    大変ご無沙汰しておりました。 

    令和2年になりましたね。  今まで何をしていたんだ!!と言われそうです…

  2. 土木日記

    内定者の研修

    立春を迎えましたが、空気は冷たいですね!  ただ、少し春が近づいてきた…

  3. 土木日記

    実習しました!

    台風5号の影響が少なく、本当に助かったと思います。  テレビのニュース…

  4. 土木日記

    一歩一歩近づく春

    今朝の天気は春の嵐でしたね ( ゚Д゚)皆さんは気が付いていますか…

  5. 土木日記

    昨日の仕事

    おはようございます。  7月17日(火)の朝です。昨日、7月16日…

  6. 土木日記

    新年度に入り

    お疲れ様です。  弊社も5月より新年度を向え、新しいことを始めました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新年度に入り
  2. 土木日記

    IT化
  3. 土木日記

    動画撮影をして来ました。
  4. 土木日記

    秋の長雨・・・・
  5. 土木日記

    UMEちゃん2回目の投稿です!
PAGE TOP