土木日記

今年初めての安全協議会

お疲れ様です。  連日、『真冬の暴れん坊冬将軍』が居座り寒い日が続いていますね (@_@)
インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんは大丈夫ですか?

昨日、1月26日(金)に今年初めての安全協議会を開催しました!  去年に提案した内容の報告会も含め、中々良い会議でした!
通常の工程会議を行った後、第62回安全協議会を始めました。  先ずは安全パトロールの報告及び是正箇所の説明です。
その後、営業部長・工事部長からの話があり、いよいよ去年の宿題の報告会が始まりました。

(仮称)での3このチーム ・魅力ある会社を作るぞ!チーム    ・インターネットで澤田組を広げよう!チーム
・週40時間の働き方を対策するぞ!チーム  以上の3チームの報告、想像以上でした (^^)/
トップの写真は、『魅力ある会社を作るぞ!チーム』リーダーの『タケちゃん』です!  かなりしっかりとしたビジョンを出し、
『えっ!!』と思わず聴き入りましたよ。
 この写真は『インターネットで澤田組を広げよう!チーム』  リーダーの『カトちゃん』です。  力強さは今一感じませんでしたが、目標を決め一歩前に出た感じはとても嬉しく思いました(^^)/

 後ろ姿で申し訳ありませんが、『週40時間の働き方を対策するぞ!チーム』リーダーの『ANNDOUちゃん』です。  最多メンバー(強面)を擁し、大丈夫?でしたが、飛び切り良い会議をしたようで、報告内容の多さにビックリしました (*_*)

第1回目ですが、みんな真剣に考えてくれたことが嬉しいです!  この真剣に取り組むことが近い将来にきっといい形で現れると想います!   先駆けて対応する事で会社を守り、社員の生活を安定させ、雇用を進め力強い澤田組を作ります! \(^o^)/

『おや??』 寝ていませんか?  疲れているのかな? (^_^)v

初体験でした m(__)m前のページ

答えの一つとして次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    本格的に始まりました。

    初夏のような天気で気持ちいいですね (^^)  梅雨入り前の気持ちの良…

  2. 土木日記

    フリマに参加しました!

    こんにちは (^^)  ようやくすっきりした秋晴れになりましたね!! …

  3. 土木日記

    夏季休暇

    おはようございます。  弊社は本日より夏季休暇に入りました。(本社の人…

  4. 土木日記

    9月に入りましたね

    台風15号の影響もあまり出ず、本当に助かりましたね。去年は8月末頃…

  5. 土木日記

    今期、職場見学2人目!

    梅雨も明けて暑さも本格的になってきましたね 💦💦  皆さん体調管理は大…

  6. 土木日記

    名コンビ!

    お疲れ様です!  今日は、千葉市中央区での工事箇所へ行って来ました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    猛暑💦
  2. 土木日記

    新年度1ヶ月過ぎました。
  3. 土木日記

    職場見学2回目です (^^)
  4. 土木日記

    ご無沙汰しております。
  5. 土木日記

    実習しました!
PAGE TOP