土木日記

新入社員の『SYOU子』です

今回は新入社員4人目からのアップです!  (原文を一部訂正しました。 m(__)m)

こんにちは。  今回ブログを担当する『澤田SYOU子』です。
みなさんお気づきだと思いますが、社長の娘です。(笑)
今月入社したばかりの新人ホヤホヤな私から見た澤田組の紹介をしたいと思います。
(工事部長と(^_^)v 1枚目)
今までの澤田組のブログをご覧いただいてわかると思いますが、澤田組はとにかく皆明るく仕事や会社をよくしようと思って行動できる、熱意を持った集団です。
まだ数える程度しか現場見学をしたことがないのですが、行くところ行くところ、皆生き生きと仕事をしているな!と思います。
(工事部長と!(^^)! 2枚目)
そんな皆を見ていると、『私も頑張ろう!、この会社に貢献できるように頑張りたい!』と思います

外の現場で働いている皆をサポートしていけるように、まだ私にできること少ないですが、その中でも一生懸命取り組んでいきたいと思います。(興味深々)

最終的に自分の抱負になってしまいましたが、これからは澤田組の魅力を私の見える角度からお伝えしていければと思います!     次回は、高校へ企業説明会に行った時のことを書きたいなと思います。
御覧頂きありがとうございました (*^。^*)

 1月に職場見学に来た時の写真です。
この業界に興味を持ってくれたことが嬉しく想います。
将来現実的に『ナデシコ隊』も検討していく時代が来るかもしれません。  これからだ、頑張れ (^^)/

今回は『ウッチー』です。前のページ

2月24日(土) 九十九里イワシ祭り次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    今日は真冬ですね

    お疲れ様です。  昨日と違い午後から真冬ですね (*_*)皆さん風…

  2. 土木日記

    秋のみちのく奥州へ

    だいぶ寒く成ってきましたね。  皆さん風邪などひいてませんか?  急に…

  3. 土木日記

    女子社員の働き!

    おはようございます。  昨日までの猛暑から少し今日は気温が下がるとの予…

  4. 土木日記

    職場見学をしました。

    毎日暑いですね 💦 💦  残暑厳しい中体調は皆さん如何ですか?熱中…

  5. 土木日記

    忙しい毎日の中で

    朝晩が大分寒くなってきましたね。  風邪などひいていませんか?  前回…

  6. 土木日記

    評価制度

    今日は爽やかな1日でしたね (^^)  本当に気持ちの良い季節ですね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    夏休みを終えて
  2. 土木日記

    年度末安全協議会
  3. 土木日記

    今年初めての安全協議会
  4. 土木日記

    イベントへ参加しました。
  5. 土木日記

    感動を伝えます
PAGE TOP