土木日記

インターネットで澤田組を広げようグループです!

改めまして、『加トチャン』です。
新入社員のみんなが自己紹介の文を含めた文章をあげていましたが、自分は自己紹介の文がなかったので改めて書いていきたいと思います。

私は、新入社員と書いていますが、実は他の会社で澤田組で働いていて、中途採用という形で去年の1月頃から働かせてもらっています。  それから約1年と1ヶ月が経ちました。
(自主練習の姿 (^_^)v)
中途採用で入ったこの1年は本当に色んな事がありました。  楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと。   色々な事がありました。(おっ、旨そうだな!)

この1年で感じたことは、この会社で働く人達のレベルの高さ!  そして、この会社の人達は丁寧な仕事で一生懸命働いている姿がとてもカッコイイと思います。
g(働く先輩)
全然まだまだですが、この1年で自分を磨く事が出来たなと思います。
これからも、もっともっと自分を磨けるようにがんばっていきたいと思います。

みなさんも今の自分を磨きたいと思っている方は是非、この会社に入ってください。
(怖い先輩?? ^_^;)

このグループも1周し2週目に入りました。  まだ自分達がどう広げていくか模索しているようです。
この素直な気持ち・考え方をどんどんリアルタイムで発信して行くことが続けば、必ず想いは届くはずです!
『加トチャン』、『UME』、『ウッチー』、『SYOUKO』の4名が新しい何かを発信して行くことを見守っていきます。

皆さんよろしくお願いします! m(__)m

2月24日(土) 九十九里イワシ祭り前のページ

『NOKI君』の2月の宿題を公開します。次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/

    8月に入り、『夏!』って感じがないですね・・・もうなかば過ぎたし・…

  2. 土木日記

    実習しました!

    台風5号の影響が少なく、本当に助かったと思います。  テレビのニュース…

  3. 土木日記

    本格的に始動

    昨日で2019年のスターに関しての挨拶周りも完了しました。これで2…

  4. 土木日記

    今日は真冬ですね

    お疲れ様です。  昨日と違い午後から真冬ですね (*_*)皆さん風…

  5. 土木日記

    9月に入りましたね

    台風15号の影響もあまり出ず、本当に助かりましたね。去年は8月末頃…

  6. 土木日記

    安全パトロールへ行って来ました。

    だいぶ寒くなってきましたね。  昨日とうって変わり真冬へ (*_*)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    大雪の影響
  2. 土木日記

    社外役員で想うこと
  3. 土木日記

    いよいよ味噌汁グランプリへ!
  4. 土木日記

    感動を伝えます
  5. 土木日記

    求人活動で考えたこと
PAGE TOP