土木日記

新年度に入り

お疲れ様です。  弊社も5月より新年度を向え、新しいことを始めました。
一つ目は、会社カレンダーの作成です。  『?』と思う方もいるかと思いますが、弊社では画期的な事です!
先ずは『週休2日制』の導入を念頭にし、作成しました。  一応年間休日は100日を欠けますが、『休日』が決まれば色々と出来ると思います。
但し、この業界は自然を相手にするので、天候により振替休日のあることは了承を得られました。

地元地域との交流会の計画!  会社のある地元へのボランティア活動(ゴミゼロ運動、水路清掃)には参加していましたが、住民との交流会は初めてです!  企画倒れにならないよう見守り、楽しい時間を過ごせればと思います。

これは自分のことですが、お客様の安全衛生協力会の発足に携わり、会長職を依頼されました。
数社の協力会に参加していますが、オープニングスタッフとしての参加は嬉しく想います。  是非良い会になるよう努力を続けていく所存です !(^^)!

仕事も順調に進み、良いスタートがきれる5月にしてみせます!!

今年のGWも終わりですね前のページ

今日は暑かったですね (*_*)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    外房応援サポーターズ

    おはようございます。僕は6月に、トップの写真ののぼりに書いてある、…

  2. 土木日記

    ピンチをチャンスに!

    新型コロナウィルスの連日の感染報道を観ていて、当初は身近に感じず遠い世…

  3. 土木日記

    本格的に始動

    昨日で2019年のスターに関しての挨拶周りも完了しました。これで2…

  4. 土木日記

    銚子  いい感じで進んでいますよ!!

    今日は午後、銚子の立坑築造工を確認へ行って来ました。  4箇所中の3箇…

  5. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?

    こんにちは (^^)  トップの写真は岩手県一関市に嫁いだ長女の子供の…

  6. 土木日記

    台風13号

    こんにちは。  また暑くなってきましたね 💦  しかし8月の猛暑とは少…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今回は『ウッチー』です。
  2. 土木日記

    新年明けましておめでとうございます。
  3. 土木日記

    僕の趣味です (^^)/
  4. 土木日記

    今年も後一月ですね
  5. 土木日記

    年度末安全協議会
PAGE TOP