土木日記

昨日の仕事

おはようございます。  7月17日(火)の朝です。
昨日、7月16日(月)『海の日』でしたが、弊社は14日・15日を連休にして、お客様からの依頼兼提案で工事を行いました。
社員達も積極的に協力してくれ、全員参加+協力会社の社員も参加でかなりの大工事になりました!
ほぼ、貸し切り状態でスタート!  トップの写真は、鉄板を外し『さぁ行くぞ!』と工事部長が気合を入れています!
ここからは縁石班の仕事を、 工事長が丁寧に据えていますね (^^)
 普段は一緒になる機会がない、『カトちゃん』と『ウッチー』のショットです! 協力し合っていますね (・∀・)イイネ!!
その他にも協力し合い、こんな感じになっています 
いずれ完成したらもう一度仕上がりを観ましょうね !(^^)!

排水の班は結構忙しそうなので写真が少なく、唯一『UMEちゃん』の力強い姿が送られてきました!
 それと、『TANI』のお道化た姿はいつもの【バリバリだぜ!】
 結構歳いってます・・・・(^^♪

この日に備え、2週間前から工事部長と担当の職長『NAOKI君』が調整と段取りをし、結果を出しました !(^^)!
ある意味この日は全員での『お祭り』感覚があったと思います。  僕も多くの経験をした中にありました。
社員達の絆も深まった1日だったと思います。  ご苦労様でした。

この姿に表れているとみえますよ (^^) 

現場に出ています!前のページ

女子社員の働き!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    初体験でした m(__)m

    今日は山武市の高校へ行き、弊社にとって初の試みの企業説明会をしてきまし…

  2. 土木日記

    現場周りをしてきました(鈴木町編)

    お疲れ様です。  今日は曇りがちで湿度は高かったけど、強い日差しがなか…

  3. 土木日記

    頑張っています、女子社員!

    お疲れ様です。  暗くなるのが早くなってきましたね!  これから外仕事…

  4. 土木日記

    内定者の研修

    立春を迎えましたが、空気は冷たいですね!  ただ、少し春が近づいてきた…

  5. 土木日記

    個人的な事ですが

    7月29日(土)妊娠中の長女夫婦が暮す岩手県の一関市へ行って来ました。…

  6. 土木日記

    仕事納めで大掃除!

    本日で弊社は仕事納めです。  現場へ出ている社員も居ますが、若手5名は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?
  2. 土木日記

    高校生の求人について
  3. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
  4. 土木日記

    年度末安全協議会
  5. 土木日記

    冬季休業のお知らせ。
PAGE TOP