土木日記

夏季休暇

おはようございます。  弊社は本日より夏季休暇に入りました。(本社の人間のみ)
しかし、現場の社員達は1日でも多くの仕事をしようと考え、本日まで現場で作業をしてくれています。
有難いことです<m(__)m>  くれぐれも安全な作業をお願いします。

トップの写真は弊社で作った幟です。  イベント会場でアピール活動を行う時に使用をACC委員会より要望があったので、現実化しました。 因みに『ACC委員会』とは、弊社の中で、3つある委員会の1つです。
スタート時の名称は『魅力ある会社を作るぞチーム』でしたが、リーダーの『TAKEちゃん』の鶴の一声で『ACC委員会』となった訳です (^^)  何か所縁があると思いますが・・・・

他にも若手中心の『インターネットで会社を広げよう委員会』や、強面中心の『働き方改革委員会』等あります。
なかなか現場中心の会社ではここまでやっていませんよ!   弊社の社員はこのような活動を毎月数回の会合をし、月末の安全協議会で発表をして頑張っています!

この努力が必ずいい結果を生み、会社を活かしていくと信じています (^^)/

何処かでこの幟を見付けたら、気軽に声を掛けてください

現場周りをしてきました(鈴木町編)前のページ

職場見学2回目です (^^)次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    新規事業、頑張っています (^^)/

    ようやく今年も梅雨入りしましたね。  その割に九州地方の様な大雨が降ら…

  2. 土木日記

    動画撮影をして来ました。

    皆さん今日1日、お疲れ様でした。  10月1日に影響を及ぼした台風16…

  3. 土木日記

    いよいよ夏休みへ!

    まさに真夏の昨日と大違いな1日でしたね!  何か調子が狂いますね・・・…

  4. 土木日記

    久し振りの大雪でしたね (*_*)

    今朝の東京地方は、平成時代に入ってから1番の寒さとニュースで聴きました…

  5. 土木日記

    高校生の求人について

    個人的な理由ですが6月7月といろいろとありブログのアップをしていなく、…

  6. 土木日記

    求人票配布へ 👊

    皆さんこんにちは。  九州の大雨による被害は尋常で、他人事の様に思えま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    求人活動で考えたこと
  2. 土木日記

    今年のGWに想う
  3. 土木日記

    頑張っています、女子社員!
  4. 土木日記

    夏休み中
  5. 土木日記

    秋の長雨・・・・
PAGE TOP